フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-7

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


KOJI「今、多分、今日まだ1回も声出してない人もいるでしょ?
自己主張の激しい人もいれば、(そうでない人もいるだろうし)
みんなで、声を出して、おめでとうって言ってあげて欲しい。」

と。
(自己主張の激しい人ってフレーズは覚えてるんですが
もしかしたら、煽ってる時のTAKAさんが言ってたかも…どっちのセリフか忘れました)

KOJI「トゥーサウザンドピーポーだっけ?の、おめでとうを」

出た!トゥーサウザンド!!!(大笑)KOJIさんもか!!!!!!!
で、KOJIさんはLEVINさんのまねをしたので、ピーポー付き。

KOJI「男とか声出してない人いるでしょ?」

って。そう、今回、本当に男性陣増えてたので。

KOJI「男だけでいこうか」

おお〜。

KOJI「いい?男だけだよ?」

大丈夫大丈夫そんな念を押さなくても叫ばないよ〜。

KOJI「せーの!」

男性ファン「「おめでとーーーー!!!!!!」」

結構大きな声だったので、KOJIさんもLEVINさんも嬉しそうに笑ってて

KOJI「野太いねー!」

って言ってました。

KOJI「じゃぁ全員で行くよ?」

はーい。

KOJI「せーのっ!」

「「おめでとーーーーーーー!!!!!!!」」

と、会場中の、おめでとうの言葉が響き渡る。


そして、最後、
KOJI「おめでとう!」
と、改めてつけたして、マイクをマイクスタンドに戻してはりました。

この流れ見て、思ったのは、この時のKOJIさんは、何か当たり前なんだけど、
ALvinoやってその経験を積んだKOJIさんだなあと思って。
KOJIさんが主導権?を握ってファンを巻き込んで喋るとか、結構な違和感でした!(笑)
ステキなことだと思います。

で、KOJIさんの番は終わりで、どうするのかなと思ったら、
LEVINさんのドラム台のところへ行って、ぴょんと、とびのって座る。
足を揃えてぶらんとさせて座ってて、両手もそれぞれ膝の横の台のところに置いて。

かわいい・・・!

何か、かわいい〜的な声が上がっていました。


LEVIN「次は。
この人とは色んなところで会う・・・」

あ、SHUSEさんですね。

LEVIN「この間、この人の誕生日の日も、一緒にいました。」

あれ?そうなの・・・?その日ライブだった気がするんですががが。

LEIVN「大好きなベーシストです。SHUSE!!」

と呼び込んでSHUSEさん登場。

SHUSE「大好きやったん?初めてきいたわ!」

(笑)

SHUSE「いくつになったん?いくつになったん?」

矢継ぎ早にそれを聞くSHUSEさん。ちょっと(笑)

LEVIN「このバンド始めた時に、年齢は非公開やから!って言われたのに!」

(笑)そうなのか(笑)
まぁV系ですしね!!!

LEVIN「非公開やから!言われたのに、
この間、ツイッターで、年齢さらっと言うから、びっくりしたんですよ!!」

SHUSE「あれ?言うてへんかった?15周年で解禁やねんで」

LEVIN「ええっ」

SHUSE「嘘やけど」

LEVIN「びっくりしたんですよ、びっくりすてぃーですよ。」

びっくりすてぃ・・・!(笑)
ツイッターでさらっと言うからびっくりしたってもう一回くらいLEVINさんが言って、

SHUSE「俺あいつの1コ上ってずっと言うてんのに・・・」

みんな巻き添えをくっている(笑)
けど、まぁALvinoさんサイドはサイドで、同い年チームがいるからバレると皆道連れ(笑)

LEVIN「初老ですからね!」

初老言うてもうた(笑)

LEVIN「笑ってるけど、みんなもいくつになったん!」

さんさいでーす!!!!(←最近の私のネタ設定)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system