フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-8

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


LEVIN「知ってんねんで!皆出てくるまで座ってたん!」

立ってたもん・・・。そう思われるのが嫌で立ってたもん・・・!

(わりと後期だったかな、ホールライブで、
皆が座ってるから、出てきた時に、椅子の、バタバタバタンって音が一斉にする、
って、TAKAさんが言ってたのが忘れられなくて、
別にTAKAさんは、それが嫌だというよりは、単なる事実を述べただけなんだろうけど、
でも、なるべくその音を聞かせたくないというのが私の中にあったりする。
他の誰かに強要するものでも何でもないけど、単なる自分内ポリシー)


SHUSE「おめでとう!」

で、SHUSEさんタイム終わりで、後ろにいきかけて、
ふとまた戻って来て、

「また電話します」

(笑)※前日の終演後のアナウンスのレポ参照

これでSHUSEさんタイム終了。

ドラム台のところ、KOJIさんが座ってたのは、向かって左寄りだったんだけど、
SHUSEさんタイム終了で、KOJIさんがそのまま座りながら、真ん中に寄って、
ここあけたから、ここどうぞ〜的な感じに。

SHUSEさんが座れるスペースができたので、
同じようにSHUSEさんもそこ座る。
あ、今回は座れたんだなー(復活の時に、届かなくて座れなかった記憶が・・・!)

で、2人でドラム台座って、多分2人ともわざと足ぶらぶらさせてて、
超かわいい!!!(笑)

そして、次の人を呼び込みへ・・・。
で、LEVINさんが話し始めたのだけれども、その時に、
SHUSEさんが、座ってたところから、ぽんっとおりて。
なんだ?どうするんだ?
と、思ったら、ドラムに座りに行く。

ああ、座るのね、と、思ってたら、
SHUSEさんがいなくなってスペースが空いたもんだから、
KOJIさん、ぶらぶらしてた足を、ドラム台の上の空いたスペースにおいて、
バスドラに腕を乗せて(枕にするみたいにして)、
ドラム台の上に横向きに寝そべる。
こそこそするために、そ〜〜っと動いてるから、その動きが結構スローで。

見ててすごい面白かったんですが。

ファンの意識がそっちに集中してしまってたため、LEVINさんが、
自分の背後で行われているソレに気づき、

「そこ、俺喋ってるんで、後ろでごちゃごちゃすんのやめてもらえます?」

(笑)

で、怒られた2人は、SHUSEさんはドラムのところから離れ、
KOJIさんも寝そべるのは、やめて、座る姿勢に戻らはりまして。

LEVINさんお話再開。
LEVIN「見た目は〜〜(忘れました)なのに、雰囲気は、やわらかくて丸くて・・・」

うんうん、HIROさんだねー。

LEVIN「大好きなギタリストです。HIRO!!!」

HIROさん登場。

HIROさん、LEVINさんのところへ行くやいなや、自分の髪の毛(エクステ?)を、
LEVINさんのところにかけにいって。

まるで、マフラーを2人で分け合うみたいな感じで、2人で並んで、
いやいやそこのかわいいお2人さん・・・!(笑)

その状態で、

HIRO「悪魔からのお祝い、お誕生日おめでとう」

悪魔ね!!やってることがすごいかわいいけどね!!(笑)

そして、髪の毛をはずしてから、HIROさん、
マイクスタンドを斜めに持って。(ロックでも歌い始めそう)
なんでそんな体勢なんですかーって、思ったら、

LEVIN「えっHIROさん喋ってくれるんですか?!」

そこから(笑)!でも確かに。

HIRO「一緒に仕事をするあまり機会がなくて、他のメンバーとは色々ねー・・・」
あー確かにHIROさんからしたらそうか〜。ABCとかGSがあったもんね。

HIRO「LEVINとは・・・某忘年会で南国をやったのが、
ラクリマ解散後初めてLEVINと一緒にやった時じゃないかなー」

ああ!なるほど!
某忘年会で南国、のところで、おお〜、と、声が上がってました。

HIRO「LEVINはねー、ちっさくてかわいいのに、パワフルなドラムを叩いて・・」

ちっさくてかわいいって、メンバーさんが言うのが何か面白かった。
なんとなく。

で、かわいいけどの流れだっけ?忘れたけど、
HIRO「歳とりましたな〜」
って言って。

LEVIN(HIRO?)「見た目はそうは見えないけど!」

と、2人で、そうは見えない、って、言って、
横に並んで(肩くんでたかな?うろ覚え)、いぇーい、な感じで、2人でいばってた。
どや、若いだろう〜的な感じ。
ちょうどその後ろから、それを、ドラム台に座ったまま、笑って見てるKOJIさんが見えた。
笑って見てるだけなのか、俺も若い(どや)か、どっちかわからないけど(笑)

まぁみんな若いよね!って思ってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system