フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-9

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


見た目は若いけど、年齢は・・・の流れで、
HIRO「食べ頃です」

って、LEVINさんのことを言ってました。食べ頃(笑)

HIRO「これからもちっさくてかわいいのにパワフルなドラムをたたいて下さい」

で、終わりかな。
あと、HIROさんが喋ってくれると思わなかったって話で

HIRO「会えなかった月日が俺を変えたのよ」

って、言ってはりました。

そして、最後。

LEVIN「この人がいなければ、俺はラクリマ・クリスティーにはいなかった。
一生頭が上がりません。大好きなボーカルです。TAKA!!」

LEVINさんが呼び捨てでHIROさんとTAKAさんを呼び込んだのがすごく意外!
(そういえばパンフにもそんなこと書いてあったけど)。

TAKAさんが呼び込まれて、センターへ。
LEVINさん、ずささっと、カミテ側に数歩寄って、

ぺこぺこ・・・というか、頭を垂れたLEVINさん。
頭が上がらないって言った直後やしね!!!(笑)

LEVIN「センターすみませんでした!!」

体育会系(笑)

で、センターが立ち位置のTAKAさん。

TAKA「LEVINに謝らなきゃいけないことがあるんだ」
LEVIN「出た!こういうの!」

こういうの!(笑)
2回くらいそん感じでLEVINさんが言ってて、
そうよね、最後にこういうの出るよね!(笑)

TAKA「最初にね、LEVINが俺の家に来た時、
俺、俺がもらったファンレターを見せたでしょ?」

LEVIN「あぁ!はいはい!見ました!
俺も女の子にもてたいっす!バンド入ります!って!」

(笑)

TAKA「あれ、あの時、どのくらいの数あった?」

LEVIN「ん〜。・・・30通くらい?」

ほほー。そんなくらいあったのか。

TAKA「あれね、そのうちの25通くらい・・・」

TAKA「俺が書いたんだ」

えぇぇぇえええええぇぇえ!(爆笑)

LEVIN「ええええええ!自作自演だったと!!!!!!!」

LEVINさんの口から自作自演!!(笑)
ネタ?マジ?どっち?(笑)

LEVIN「いや、でも、あれがなかったら、今ここにはいないですから」

TAKA「いつか言わなきゃって思ってたんだ・・・。
今回ね、パンフで、それぞれが色々話してるんだけど、
出来上がってくるまで、他のメンバーが何を話したかわからないようにしてるんです、
って言われてて。
出来上がったものを読んだら、LEVINが、あの手紙を見て、入るって決めた、
みたいなこと言ってたから、これは言わなきゃって、思って・・・
ごめんね?」

両手の人差し指を自分の胸の前でつんつん付き合わせながら喋るTAKAさん。
その、拗ねてるみたいな?ポーズが面白かったですけれども、
何より自作自演が面白すぎて。

LEVIN「そう!俺がラクリマ・クリスティーに入るって決めたあの、
手紙が自作自演だったと!!」

と、もう一回、自作自演という言葉を使うLEVINさん。
いやー面白いわー。ホントにネタじゃなくてマジなんかな。

TAKA「ごめんネ?」

(爆笑)

TAKA「丸文字って難しいよね」
LEVIN「筆跡まで変えてですか!!!」

(大笑)
多分ここはネタかなあ・・・

TAKA「でも、よかった。あの時俺が見せたのは30通?
でも、今、LEVINは、30通以上もらってるでしょ?」

はい、って、頷くLEVINさん。

だからよかった、って。
その30通同士を比べる話のポイントがいまひとつ、ぱっと理解できなかったんだけど(笑)
でも、本物のファンレターをそれ以上に貰えてるんだから幸せだってことかな〜。

LEVIN「信じるものは救われるんですね!!!」

その結論ですか!!!!(笑)
笑いが起きて。
まさかそう返ってくるとは思ってなかったっぽいTAKAさんも笑っちゃって。
何か言おうとして、もう一回笑ってしまってました。
TAKAさん妙にツボにハマったのね!(笑)

TAKAさんタイムはこれで終わり。

そして、曲へ。
LEVINさんもドラムへ戻り。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system