フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-13

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


書き忘れていましたが、KOJIさんの使用ギターは、
緑マーキー(元赤マーブル)と、黒のマーキーカスタム、キラキラのマーキーカスタム。の3本。
黒のカスタムが出てくると思わなかったから意外!でした。


終演後のアナウンスは、KOJIさん!!

読み始めたなーと思ったら、

「ご来場の皆様」の、ご来場で、噛む。
ごがいじょう?(笑)

そして読みながら、そこかしこで、「はくしゅ」を入れる。
いやいや今そこ、拍手するとこちゃいますし!!!!(大笑)

トゥーサウザンドの下りといい、TAKAさんのMCって真似したくなるんだなあ、なんて、
思いました(笑)

その後も2〜3回、読んでる途中に噛んで、さすがに自分で「ふっ」って笑ってしまってて。
その「ふっ」っていう息をマイクが拾ってときめいた(もはや(笑))

最終的には噛み倒してまともに読むのを放棄!

KOJI「お気をつけて帰るんだぞぉ〜?!!!」

どんな(笑)

で、爆笑して、アナウンスの最後!

KOJI「らーぶーらーぶーちゅ☆」

えぇぇえええ!KOJIさんがらぶらぶちゅ?!?!?!!!!(爆笑)

大笑いしました!

これでライブ終了!

ホントに楽しかった!!!

LEVINさんのお誕生日お祝いライブってどんな感じかと思ったけど、
想像以上すぎて、もうほんとなんていうか。

ラクリマ・クリスティーほんとに大好き!!

でいてよかったと思いました。

ほんとに大好きだよおーーーー!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system