フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.14-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Supreme〜 2012.07.14
---ZEPP名古屋


ここでメンバー紹介。
SHUSE→KOJI→LEVIN→HIROの順。

まずSHUSEさんから。
「昨日、誰よりも、エロティックな・・・
肉を食べてた男です」

・・・えええ?

で、ちょっと戸惑い気味のSHUSEさん。

「照明、セクシーな色にしてくれ」
と、またも、照明さんに無茶ぶり。
で、ピンクになったのかな。

「そのピンスポももっと・・・!」

と、ピンスポの色も変えろと。

結局、もっと、と、言われたからか、ピンクから最終的に赤になってましたけど(笑)


で、なんでか、エロティックモードな感じで
「ベーシスト、誰かなぁ」←かすれ気味の語尾のばし目
SHUSEー

で、もっとセクシーに呼べ的な煽りがあったんだっけな、
「誰かなぁ」

しゅーせー!

って数回呼んだら、

「抱いてってゆってみて」
と、謎の無茶ぶり

「誰かな!!!」

だいてー????!

誰かな、との繋がりがなさすぎてどうしたら(笑)
ていうか結構です!(笑)

で、抱いてーって言われたから?
SHUSEさん、エアーで、ハグしてました。
優しいなあ(・・・?笑)

で、次。

そんな流れできて、次KOJIさん。

「それよりもっと、セクシーな・・・」
と、言われたので、KOJIさん、ハードルが上がっているというか、
何を言うのかと苦笑気味。
ふにゃんと苦笑してた横顔が超素敵でした(結局何でも素敵)

で、多分、後先考えずに言っちゃった感もあるTAKAさん。
「SとMをたやすくこなす男です」

SとM・・・???え、何それ何それ(笑)

でもKOJIさんその前にもっさりピック持って、投げる気まんまんだから
TAKAさんのその紹介とは全く関係なく、
普段どおり、ピックをぽいぽい。(まぁとれません)

で、TAKAさんも特に説明しなかったので、
どこらへんがSで、どういうとこらへんがMなのかも全くわからないまま。
何だったんだ(笑)

で、ぽいぽいピック投げてるKOJIさんに、

「今、宇宙までピックを投げてます・・・。
宇宙まで投げたらとりにいけません。」

とか言ってて、なんじゃそれーって、心の中でつっこんでました。

「ギタリスト、誰かな!」

KOJI−!

「誰かな!!」

KOJI−!!!

「誰かな!!!」

KOJI−!!!!


次。LEVINさん。

「緑が似合う男です」

で、LEVINさん自分の衣装見て、あたふたあたふた。
緑がない!!(笑)
周りを見渡してあたふたあたふた。
緑がない!!(笑)
・・・緑のモノが何もなかった・・・。

だけど、TAKAさん、数回、緑が似合うって言ってて、

「照明の神様、緑にして・・・」

照明の神様って(笑)
で、緑になるように、
「みんなで祈って祈って!」
ってなって、

緑の照明に変わったときに、LEVINさん、
両手の指を組み合わせて、上をみあげて、お祈りのポーズ。
(大笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system