フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.14-5

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Supreme〜 2012.07.14
---ZEPP名古屋


「ドラム、誰かな!」
れびーん!

「誰かな!!」

れびーん!!

「誰かな!!!」

れびーん!!!


最後、HIROさん。

「HIROの色にしてくれ」

だったかな(うろ覚え)
紫っぽい色になったのかなー実際の色を忘れてしまったけど、

HIROさんも、LEVINさんと同様、お祈りのポーズ。
このメンバー紹介何なの!(笑)

「セクシャルバイオレットNo.1!」

えっと、TAKAさんTAKAさん、HIROさんは桑名さんと違うよ!(笑)

「ギタリスト!誰かな!」
HIROー!

「誰かな!!」
HIROー!!

「誰かな!!!」

HIRO−!!!

「ここにいる5人と、そこにいるおまえ達全員あわせて、
La'cryma Christiです!!!」

わーーーー!!!!!!


10.カメレオン
よっしゃーカメレオン−!
と、最初から暴れた〜。楽しかった!

11.Ivory trees

続けて、Ivory。ほほう。ここで来るのね。

メンバーさんがまた色々移動。KOJIさんはカミテにいっちゃって、
一回目の「あなーたーのたーめーだけー」は、あなたが遠い!みたいな(笑)
前もそんなんだった気がしたから、別にいい。
で、すごい楽しかったんだけど。

最後。
TAKAさんとKOJIさんがセンターで二人でやるところ。
KOJIさんの音が盛大に、全部、音ずれてる(キーが違う)
えぇええええ!
ってなって。
ホントの最後の最後に戻ったんだけど・・・さぁ(笑)

TAKAさんおもいっきり笑っちゃってるし、

曲終わって、普段なら拍手?とかになるところが、
(ふふふふふ・・・!)
って、ファンの笑い声。

どんな!!!(笑)

そんなまさかのハプニングのあったIvoryでした。

で、続けて、

12.イスラエル
Ivoryを引きずり気味の気持ちだったので(私が)、
イントロから、ぎゃーーってなれなかったりしたけど、やっぱりイスラエル。
曲が始まったらわーきゃー楽しかった。
とものえまなうい〜は、ちゃんと律儀に手を合わせてるSHUSEさん。
今回は外さないな〜。
この曲のパワーはほんと凄まじいから、かっこいい。

あと、多分イスラエルくらい(かもうちょっと後の曲)で、
KOJIさんの袖から垂れてた糸がギターのストラップらへんに、ひっかかって、
腕動かすのに邪魔になりかけてて、わーって思ってた。


MC。

「LEVINが作詞をした曲です。その曲に行く前に・・・」

行く前に??
何か曲フリ間違えた?

って思ったけど、

13.雪になって消えた二人

あー、SHYやるつもりだったのかな〜?って思いながら、この曲。
(結局、その曲に行く前に何がやりたかったのかはわからないままで、
この曲であってたみたい)

14.With-you

ながーめてた♪で皆が眺めてるのを見て、KOJIさん笑顔。かわい!

この曲辺りかな〜?KOJIさんが、センターに行って、TAKAさんの隣で弾いてる時、
TAKAさんがKOJIさんの左手のブレスレット(キラキラが何重にも巻いてある)を、
ぴらっと触ってて、
なんでだろ?って、思ってて。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system