フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.27-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Back to 〜2000.5.6 Tour '00 escape〜 2012.07.27
---渋谷公会堂


【SET LIST】
  • 01.White Period.
  • 02.S.E.A
  • 03.Subconscious Desire
  • 04.Cry Sour Grape
  • 05.Lime Rain日
  • 06.Sweet Suicide
  • 07.Warm Snow
  • 08.未来航路
  • 09.THE SCENT
  • 10.ファシズム
  • 11.PSYCHO STALKER
  • 12.SCORPION GLASS
  • 13.With-you
  • 14.イスラエル
  • 15.Blossom
  • 16.雪になって消えた二人
  • 17.Without you
  • 18.SHY
  • 19.月の瞼
(Encore1)
01.Ivory trees
02.南国
(Encore2)
01.Magic Theatre
++++++++++++++++++++++++++++++++

今回のツアーは、前回の公演でメンバーが着用したTシャツが
開演前に抽選で発表されるのですが、
この日、KOJIさんの当選者の席が、4列目12番で、
お誕生日番号!!!?!ってなりました。
ランダムじゃなかったのかなあ・・・。

そんなこんなでライブ開始。

席は、後ろから3列目の、右から2番目。KOJIさんと対角線な感じでした。

オープニングはピアノバージョン
今回から、SEに合わせて照明の演出がつきました。
メンバーの位置を照らしていく演出。とても綺麗。


White Period.
そうかそうかのっけからぶっ飛ばすんだなとヘドバン。

S.E.A
ホワピリ引き続き〜のなので、後先考えずに暴れる。
テンション急上昇でいかんとね。

TAKA「ただいま東京!」

TAKA「俺達に会いたかった?」

会いたかったー

TAKA「会いたかった?」

会いたかったー!

TAKA「会いたかったわりには、La'cryma ChristiのTAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!

「小さいな!」

TAKA−!!

「小さいな!!」

TAKA−!!!

「おーらいそれでこそ東京!」

あつい?

あついーー

「〜〜〜な(聞こえなかった)夜にしようぜ!」

Subconscious Desire
あんまりえろい感じでもなく、わりとさらっと。
中野の1日目と比べるとだいぶあっさりしてました。
もちろん脱ぎもなしで!

Cry Sour Grape
すごくすごく楽しみにしてた曲。
今、聞きたかった。だから楽しみにしてたんですが・・・。

半音下げで違和感があったのか、出だしでミス・・ってはないけど
首かしげながら弾いてる感じ?

おーいおーい、と、思ってたら、
TAKAさんはTAKAさんで声が出てない。
下げても出ないんだったら下げるなー!(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system