フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.27-2

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Back to 〜2000.5.6 Tour '00 escape〜 2012.07.27
---渋谷公会堂


これか次の曲かどっちかで、TAKAさん、
カーデの下にしてた二の腕にしてるリストバンドをはずして
投げてはりました。
気持ち悪かったのかしらー。

ものすご〜〜く、期待してた曲だっただけに、
キーの高さ的にボーカルは元々心配してたので
そこはわりと予想通り(・・・)だけど
それでも期待してた曲だっただけに、ちょっとがっかりしちゃいました。

Lime Rain
これはまぁ。中野の時の方が、ドラムがどすどす響いてよかったかな〜。
立ち位置とか音響の問題かもしれないけど。

Sweet Suicide
頭でHIROさんがミス。あれはやり直してもおかしくないレベル。
だけど、やり直しはなくそのまんま。
Cry Sourでアレな感じがしてたので、ちょっともう今日は何なの・・・と。


あついけど冬の・・・という曲フリで、

Warm Snow


未来航路

手を繋いで、は、右側から。右手で。
ネックから完全に手が離れるのはまあいいとしても、
やっぱり体勢に無理が・・・(笑)

背面弾きのところは、
TAKAさんもマイクを後ろにまわして。

LEVINさん以外の4人がステージセンターに並ぶところは、
SHUSEさんが先に座って弾いてて、
KOJIさんも隣で同じように座って弾いてみたり。
絵的には、全員立ってるほうが圧巻なんだけど。

THE SCENT
おおそうか!!
ライブの途中でセント持ってきてたとこもあったなあそういえば。
ライブ最後のイメージがついているので変な感じもするけれど、
1つの楽曲として見るなら、そういうイメージじゃなくて、
こういうところでやってくれるとまた違った感じだなーって。
そういえば当時も思ってたかもなんて思い出しました。

「あつい?」
あついー!!

こ、コールアンドレスポンスをして。

ウェーブ。

「3、2、1、Go!」
ウェーブはシモテから3回

シモテからカミテへ〜〜〜〜。
で、到着した瞬間
「はい、クールビズ」
(どんな(笑))

「すべてのカメラで狙ってるから」

といって、再度
「3、2、1、Go」
で、ウェーブ。

はいはいと思ってやってたら

「楽しそうにやってよ」

注文とか!(笑)すみませんね!!!(笑)

で、
「会場が1つになりました」

なったかな・・・(?)


何のMCだったか忘れてしまいましたけど「僕独特の」って韻をふむ?言葉使ってて
普段一人称は俺のはずだから「ぼくどくとく」って言いたかったんだなー
とか思ってた覚えがあります。



ファシズム
PSYCHO STALKER
SCORPION GLASS

怒濤の3曲。暴れるしかないのでー!


メンバー紹介。
「この15周年のために髪をのばしました」

HIROさん後ろ向いて、髪の毛をアピール。
昔みたいに、さらさらーって感じじゃないから、長くても何か違うね〜。

「明日ものびるでしょう。
あさってももっとのびるでしょう。
髪です・・・あ、神です!」
(笑)

「ギタリスト誰かな!」
ひろー!

「誰かな!!」
ひろー!!

「誰かな!!!」

ひろー!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system