フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.27-3

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Back to 〜2000.5.6 Tour '00 escape〜 2012.07.27
---渋谷公会堂


次、LEVINさん。

「スタートレックの衣装を着ています」
青だから、医療班だなーと思って見てた。

「スタートレックのドラム、だれかな!」
スタートレックにドラムはいない!(笑)

れびーん!

「誰かな!!」
れびーん!!

「誰かな!!!」
れびーん!!!

次、KOJIさん。
ピックぽいぽい。

投げ方変えてから?あんまりちゃんと綺麗にとばないよねー・・・

「宇宙までなげてます」
って言った瞬間に投げたピックがあまり遠くなくて

「宇宙近っ!」
それこないだ、HIROさんが言われてたなーなんて思いつつ。

そしたら、カミテの2階席辺りにKOJIさんが投げて、
それはちゃんと遠くて
「ふおおおお!」

ふおおおおってどんな擬音って思ってた覚えがあります。

「ギタリスト誰かな!」
こーじー!

「誰かな!!」
こーじー!!

「誰かな!!!」
こーじー!!!

最後、SHUSEさん。

「髪を切りました」

遠かったので、実は切ったかどうかがよくわからなかったです。
それよりも、緑じゃない方がわかりやすい感じ。

なんで髪型変わったかってことで、

「Back to the 2000(にせん)です」

なんでいきなり「にせん」って日本語(笑)

あの頃と同じですって感じの紹介だったかなあ(うろ覚え)

「ベース 誰かな!」
しゅーせー!
「誰かな!!」
しゅーせー!!
「誰かな!!!」
しゅーせー!!!!

「おらーい!ここにいる5人と、そこにいるおまえ達全員あわせて!
La'cryma Christiです!!!」

じゃーーーーん!!!

これこれ。ラクリマはこれこれ。
この言葉もそうだけど、じゃーーーん!って音出すメンバーさんも好き。


With-you
ゆれーながら、のところだったかな、カミテにきたKOJIさん、
二階席を見上げて首をかしげてた。
かわいい!と思ってた。
ここでいつもカミテで、ゆらゆら横揺れしてるKOJIさんはかわいいなあと思う。
(昔は横揺れしてなかったと思うんだけどどうだったかなあ・・・)

KOJIさんのギターソロはお約束でセンターで。TAKAさんの隣で。
そのソロ終わってから、時計仕掛けの、の前までの部分で
TAKAさんがKOJIさんにマイクを向けて。
えええっ、って、顔してるKOJIさんかわいかった。
歌わせる気だったの・・・?!(笑)
マイクを向けていた時間がそんなに一瞬でもなかったので、ちょっとびっくりしたー

曲が終わる時にTAKAさんが、カミテの上空をゆびさしてるようなポーズでとまってて。

見事にカミテ上空をゆびさしてるなーと思ってたらそのまま次の曲へ。

イスラエル
カミテの上空を指さして、イスラエル開始だったので、
どうやらイスラエルはあっちって意味だったようです(ちがう)

Blossom
雪になって消えた二人

はしゃぎタイム!
今回のツアーの、雪にになって消えた二人は、復活の時の雰囲気ではなく、
元来の(?)雰囲気だなーと思う。


MC。

「あついー?」
あついー!!!

この日のコールアンドレスポンスはこれが多かったなあという記憶。

あとは、記憶があやふやでMC場所不明なので適当に。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system