フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.28-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Back to 〜1999.9.4 Tour Angolmois〜 2012.07.28
---渋谷公会堂


メンバー紹介。
まずKOJIさん。

「人差し指にごつごつした指輪をしています」(ごつごつって言葉じゃなかったかも)

ああ、指輪!なるほどそれかあ!!!
遠いからあんまりそういうの見えていなくて、
アコースティックコーナーの時に、マイクスタンドの影から時折のぞく、黒いものが、
ピックにしては大きいし何だろうって思っていました。どうやら指輪だったようだ。

「ギタリスト 誰かな!」
こーじー!
「誰かな!!」
こーじー!!
「誰かな!!!」
こーじー!!!

次、LEVINさん。
「ゴルチエの衣装です。インナーもゴルチエ。・・・髪もゴルチエカラー」
そ、そうかしら・・・(笑)
「Mr.ゴルチエです」

ミスターってどない・・・!

「ドラム 誰かな!」
れびーん!
「誰かな!!」
れびーん!!
「誰かな!!!」
れびーん!!!

次、HIROさん。
「白い肌がいつもより美しい・・・・」
おや、肌ネタは珍しいかも〜。

「美肌を保つために太陽の下には出ません」
(笑)
「ドラキュラ、十字架・・・」
そういうイメージでしたよね、うん。確かに。
「十字架は嫌いです」
(笑)

「ギタリスト 誰かな!」
ひろー!
「誰かな!!」
ひろー!!
「誰かな!!!」
ひろー!!!


最後。SHUSEさん。
髪にラインストーンがついていたので、

「流れ星のようなキラキラがついています」

ただ、そのラインストーンがそんなに大きいわけじゃないし、
光あふれるステージ上では目立たない。ので。
SHUSEさんちょっと困った感じで、横向いて静止。一応そこが見えるように。

「照明の神様そんなもんじゃないだろ!!」

と、注文。照明が落とされて、キラキラがわかるようにしてくれる照明さん。
優しいなあ(笑)

「キンキラキンです」
(笑)

「ベース 誰かな!」
しゅーせー!
「誰かな!!」
しゅーせー!!
「誰かな!!!」
しゅーせー!!!

「おらーい、ここにいる5人と!そこにいるおまえ達全員合わせて、
La'cryma Christiです!!!!」

わーーーー!!!!

15.White Period.
普通に暴れまして。

16.未来航路
手を繋ぐところは、左側から手を繋いで。
背面弾きのところは、SHUSEさんとKOJIさんがほぼ同時。
(どっちが先か勝負みたいで面白かった)

TAKAさんがそれ見て背面マイクしつつ。
HIROさんが、背負うだけ背負ってた。

全員で並んで弾くところは、今日も、SHUSEさんとKOJIさんは座ってて。
SHUSEさんが座りながらセンターの方向へベース突き出したりとかしてた。
カメラを意識しての行動だったように見えたので、多分DVDに入るかなー。

17.月の瞼
未来航路の時だったかも?
KOJIさんがSHUSEさんのマイクスタンドからピックをぽいぽい投げるもんだから、
SHUSEさんのマイクスタンドにピックが残り1枚。
ちょっとKOJIさーん!!(笑)

すごい楽しかった!!!

本編終了。

(Encore1)

人差し指をあてて、シーンとさせて。

「アンコールありがとう!」

ああなんかちょっと懐かしい感じだなと思ったりしました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system