フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.29-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Extreme〜 2012.07.29
---ZEPP NAMBA


【SET LIST】
  • 01.Magic Theatre
  • 02.Forest
  • 03.Screaming
  • 04.カリブで生まれた月
  • 05.Missing Pieces
  • 06.LIFE
  • 07.未来航路
  • 08.eternal colors
  • 09.Sister mon amor
  • 10.カメレオン
  • 11.Blossom
  • 12.イスラエル
  • 13.White Period.
  • 14.With-you
  • 15.南国
(Encore1)
**.Livin' on a Prayer(Bon Jovi)
01.ひび割れた鏡に映った私を殺した後・・・
02.S.E.A
03.月の瞼
(Encore2)
01.Ivory trees
02.THE SCENT
++++++++++++++++++++++++++++++++

会場真ん中辺りにある段差の前(低いところ)の後方、
KOJIさん正面辺りで、見ていました。

この日は、キラキラマーキーカスタム1本。
オープニングSE。これもそろそろ聞きおさめ。
青い照明を見つつ。待って。

メンバーさん出てきて。
その後・・・突然ドラムの後ろ?から、運ばれてくる12弦ギター。

・・・いや、運び出すタイミングおかしいでしょう(笑)
思わず笑ってしまった。

はい、12弦が出てきたので、これ。
01.Magic Theater
よかった!!
渋公1日目とはえらい違い!TAKAさんは渋公同様、手が銭の形。
今回の一連のライブで、一番かっこよかった!!!
中野の時より、パワーアップしてたと思う。すごくかっこよかった!
これぞラクリマワールド。

02.Forest
マジシアに引き続きからの、これ。おお、はい。って感じ。
安心して聴けるし、やっぱり素敵。

「ただいま大阪!」
いえーい!!!

「待ってた?」
待ってたー
「会いたかった?」
会いたかった−!

コールアンドレスポンスの後、

「サンキューソールドアウト!」

えっ?ソールドアウトしたの?!
って思ってました。残りわずかのままだと思ってたんですが、
どうやら直前でソールドアウトしたらしい。
よかった!!!
地元大阪だから、ソールドアウトさせてあげたかった!
よかった〜〜〜!!!!

「今夜はたっぷり愛し合おうぜ!!」

03.Screaming
やったーーー!Screaming!!もう一度聴けたの嬉しかった!!


04.カリブで生まれた月
予想通りのカリブ!!!聞きたかったから嬉しかった〜。

05.Missing Pieces
イントロ来た瞬間に叫んじゃった。まさか大阪でもやってくれるとは!!

06.LIFE
わーー!!!めっちゃ久しぶりにLIFEきたーー!!!!!
このLIFEがすっごいかっこよくて。
なんかもう、わあこんなかっこよかったっけ、って思うくらいかっこよくて。
かっこよさに圧倒された曲。


暗転中に、TAKAさんが、メンバーを指さして、
そのメンバーの名前をファンに呼ばせて。

こーじしゅーせれびーん!
こーじしゅーせれびーん!

ってリズミカルになって(笑)
で、その後、

こーじしゅーせれびーんひろー!

ってついてました。

「言葉はいらないね!」
いやいや(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system