フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.29-3

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Extreme〜 2012.07.29
---ZEPP NAMBA


12.イスラエル
かっこよかったー!
ひたすらかっこいいなーと思って見ていたのでした。

曲終わって、

TAKAさん、名前さんざん呼ばせて

最後TAKAさん人差し指をたてて(1の形)、
腕をまっすぐ上へのばして。

TAKA−!!!!

って皆が叫んでたら、こっそり(?)、HIROさんが
同じように手をのばして(笑)

なので、当然、

HIROー!!!!

ってなって(笑)
あまりのHIROさんのタイミングにすっごい笑いました。
で、
それ見てTAKAさん笑って、KOJIさんの方を向いて。

KOJIさんにも同じことして、って、感じだったんだけど。
KOJIさん意味がわかってなくて、

えっえっ、えっえっ、

ってなってたそのリアクションが超かわいかった!!!

で、ワンテンポ遅れて意味わかったみたいで、

同じように右手を高くあげて。
KOJIー!!!!!!!

次、SHUSEさんがあげて、
SHUSEー!!!!!

最後、LEVINさんが、かわいく(?)LEVINさんらしく手をあげて、
LEVIN−!!!!!

って。
新しいな〜(笑)

メンバー紹介

まずHIROさん。

「髪をのばしています・・・」
とか言ってたのかな。
一時期短くなったけど、っていうのも言ってた気がします(超絶うろ覚え)

「15年前と体重がかわりません」

HIROさんが、すけすけの服のまま、胸をつきだす感じでたってて、
ろっこつみょーんって、すけてるみたいな。
それから両腕あげて頭の後ろで組んで、セクシーポーズ?(笑)

その後、後ろ向いておじぎみたいな感じになってるHIROさん。
TAKA「そんなにうなだれなくても・・・」
TAKA「あ、ここまでつくって?」
って、あんまり噛み合ってない感じ?というか私がよくわかってなかった。

「ギタリスト、誰かな!」
ひろ−!

「誰かな!!」
ひろ−!!

「誰かな!!!」
ひろー!!!


次、LEVINさん。

「蛍光です」
と、LEVINさんのエクステのこと。

「照明の神様、蛍光だよ!蛍光!」

で、一段階、光がおとされるも、よくわからない。
で、もう一回真っ暗になったら・・・
そんなには、光らなかった(笑)

でも、中野で暗闇に光るエクステを思い出しました。

「ドラム、誰かな!」
れびーん!

「誰かな!!」
れびーん!!

「誰かな!!!」
れびーん!!!


次、SHUSEさん。

「流れ星がついています。」
と、前日同様、髪の毛につけてるラインストーンの話。

そして、またも、照明の神様に向かって
「ぱかぱかぱか、ってやつやって!」
ぱ、ぱかぱか???
って思ってたら、

照明がちかちか。

「あはは、2012年なんだからさー、ストロボ!」

もっと速いのがよかったらしい。
でも、私その、さいしょの、ぱかぱかの方がよかったよ(笑)


「流れ星って英語でなんていうの?」
しゅーてぃんぐすたー!(ファンの声そろった)
「Shooting Star?
Mr.Shooting Star 誰かな!」
しゅーせー!

「誰かな!!」
しゅーせー!!

「誰かな!!!」
しゅーせー!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system