フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.29-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Extreme〜 2012.07.29
---ZEPP NAMBA


そして、KOJIさん。
「鏡面のギターです」
うん。

「それ何枚ついてるの?」

きいてもKOJIさんとこマイクないしなーって思っちゃうんですが(笑)

答えようとして、でも、えー?って悩んで、ギター見ようとして・・

まぶしっ!

って、手を目にあてるKOJIさん

「あ、それ、眩しいんだ?(笑)」

で、KOJIさん再度、TAKAさんの方向いて(多分そうすると照明のあたる角度変わるからかな?)
それでもう一度ギターを見ようとして、
また、まぶしくて、

まぶしっ!

って感じに、目に手をあてて。

わかんなかったみたいでした(笑)

「キラキラギターだから、キラーギター?」
そこでまさかのおやじぎゃぐ(笑)

「ギター誰かな!」
こーじ−!

「誰かな!!」
こーじー!!

「誰かな!!!」
こーじー!!!

「ここにいる5人と・・・・」

で、噛んだのかな?
「今何もきこえなかったよね!」

いや、なんか言いかけたとおも・・・

「あ、俺?
俺誰かな!!」

おれだれかなって!!!!!(爆笑)

たかー!
「おれ誰かな!」

たかー!!!!(爆笑)

おれだれかな、って、新しい(笑)紹介ができて、マジに笑いました。

そんなメンバー紹介でした。

13.White Period.
頭ふったー!
あまり体調がよくなかったので、ちょっとギター見たりとかもしてました。
頭ふらずに見ててもかっこいいな〜。

14.With-you
KOJIさんがセンターで、TAKAさんに寄りそって弾くギターソロのところ。
TAKAさんがKOJIさんの真似をしようとしてて、
KOJIさんと向かい合って、エアギター。全然出来てなかったけど(笑)

KOJIさんのギターソロはちゃんときまって、
その後、KOJIさんがシモテへ戻り、TAKAさんは、その後もエアギターしてて、
エアギターっていうか、エアKOJIギター。
ギターをたてて弾いて、その後エアで、背面弾きしてはりました(笑)

で、シモテに来た時に、白いくちづけ出た!!!
んーーーーっ、て、結構長いことためてからの、投げキス。

今回初日からちっとも白いくちづけ出てなかったはずなので、
ファイナルでやっとでたー!!!
って思っていました。


本編最後は、
15.南国

で、E-bow使ってる時だったかな〜?もうちょっと後だったかな〜
ファンが倒れてた?
のか何なのか。最初、ホールにいるシモテのスタッフさんに
何かを言おうとしてて?(よく見えてない)、
結局、シモテの舞台袖に、KOJIさんが何かを叫びに言ってはりました。
横姿しか見えなかったからよくわからないけど「倒れてんで」に見えた。

で、戻ってきてから、「だいじょうぶ?」ってまた声かけてるみたいで、
結局大丈夫だったみたい?

倒れてたのか、単なる将棋倒し的なやつなのかよくわからないけど、
だいじょうぶ?ってそうやって心配してくれるのって、
そういやKOJIさんって昔からだなーなんて思い出したりしていました。

これで、本編終了〜。


Encore1:

「15年前よりもっと前かな、俺よりもっと赤い髪のLEVINがね」

ああ、そっか、昔は・・・!
と、SL時代の写真を思い出しました(笑)

「1月15日にさ、大阪の、キタでさ、歩いてたら、スーツ着て歩いてるLEVINにあったんだよね」

ほうほう!

「何やってんの?ってきいたら、
成人式です−!」

成人式!!何気にそんな時代の話が来るとは思わなくてびっくり!!

「あーいうところでも会うべき人とは会うんだね!」

って。

うん。すごい偶然だ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system