フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.09.30-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Special Encore Night 2012.09.30
---SHIBUYA-AX


【SET LIST】
  • 01.Ivory trees
  • 02.カメレオン
  • 03.未来航路
  • 04.Blueberry Rain
  • 05.Sanskrit Shower
  • 06.Zambara
  • 07.SCREAMING
  • 08.ASH
  • 09.REVERSE
  • 10.IN FOREST
  • 11.PSYCHO STALKER
  • 12.my generation
  • 13.CANNONBALL
  • 14.White Period.
  • 15.南国
(Encore1)
01.Don't tell me lies
02.Hot Rod Circuit
(Encore2)
01.月の瞼
02.THE SCENT
03.With-you(ALL LACRY!!!)
++++++++++++++++++++++++++++++++

使用ギターは、
キラキラのミラーのギターと、
マーキーカスタム(黒)と、
緑(元マーブル)の3本。

サウンドチェック時に緑デター!と、友人とテンション上がってました。

オープニングSE。
後ろからの押しがいつ来るかと身構えていたから、
あまり記憶にはないけれど、それでも、
これで、この曲も聴き納めか〜と思っていた。
聞くたびに、切なくてそして、わくわくする音と照明。

メンバーさんが登場して。

01.Ivory trees

15周年最後にして1曲目にこれを持ってきたか・・・!
メンバーさんも1曲目から前に出てきてくれる感じ。

あな〜た〜のた〜め〜だけ〜♪

ゆびさして。キラキラ。

02.カメレオン
なんかこの曲順は意外だった!
あいぼりの次がこれとは!
で、後ろからの押しと戦いつつ聞いてたので、
すごくあつかった!

第一声は、

「ただいま東京!」
でした。

「All right, La'cryma Christi です」

「みんな俺たちのこと待っててくれた?」
待ってたー

「俺たちもお前たちのこと待ってた!」

この辺の流れで、

「久しぶりだな!」って言ったあと、
「日本久しぶりだな!」
って言ったもんだから、

どこにいたん?

って心の中でつっこんでた記憶。

詳しい流れを忘れてしまったけど、多分その辺りで、
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!

「小さいな!」
TAKA−!!

「小さいな!!」
TAKAー!!!!!

それから、
「ソールドアウトありがとう!!」

おめでとー。ぱちぱち。
ホントにソールドアウトって感じのソールドの仕方だったものね。

「台風(だいふう)ってのも来てるみたいだけどサ。
満月も来てるんだよね。
みんな俺達のライブみたいのかな」

だいふう、って、何でそう読んだ?(笑)

「少しくらい困難があった方がさ」

って、言ってまして、いや、ほんと、だいぶ神経すり減らしましたから・・・
(新幹線とまったらどうしようって、本気で思った遠征組。
・・・実際、台風のせいで来られなくなってしまった人達もおられたので・・・)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system