フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.09.30-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary Special Encore Night 2012.09.30
---SHIBUYA-AX


で、みんなお待ちかねのって感じで、
メンバー紹介。

まず、KOJIさんから。

「きらきらしてます。
ギターもきらきらしてます。
手首もきらきらしてます。」

きらきらを強調。KOJIさんピックをぽいぽい。

「かおもきらきらしてます。」

顔がきらきらってどんな?って思ってた。

「ギタリスト誰かな!」
こーじー!
「誰かな!!」
こーじー!!
「誰かな!!!」
こーじー!!!


手(人差し指と人差し指)でハート作ってました。
ぶりっこしてもかわいい・・・・。

次、LEVINさん。

「特に何もしてないのに筋肉隆々です」

「ドラム誰かな!」
れびーん!
「誰かな!!」
れびーん!!
「誰かな!!!」
れびーん!!!

れびんさん咲いたり色々してる(笑)かわいいな〜。

手でハートをKOJIさんと同じように作るLEVINさん。

次、HIROさん・・・にしようとしたら、
HIROさんアンプの方で調整中で。

「後にしようか」

って、TAKAさん気を遣ってみるも、大丈夫って感じで。
HIROさんの紹介へ。

「紫のギターです。
セクシャルバイオレットNo.1 !!!」

くわなさん再び・・・!

「ギタリスト誰かな!」
ひろー!
「誰かな!!」
ひろー!!
「誰かな!!!」
ひろー!!!

最後が、SHUSE。

「赤いセーター?です。
そしてマフラー?です。」

マフラー?って聞こえたけど、マフラーなんかしてないよなー的な・・・。
SHUSEさんも首かしげてて。
「ベーシスト誰かな!!」
しゅーせー!
「誰かな!!」
しゅーせー!!
「誰かな!!!」
しゅーせー!!!

「おーらい、ここにる5人と、そこにいる君たち全員あわせて、
La'cryma Christi です!!!」

YEAHーーーーーーーー!!!!!

で、煽られて次は何かと思ったら、

13.CANNONBALL
きたー!
(ある意味必要以上に)KOJIさんの音ガンガンのCANNONBALLは
私にとっては、とても幸せなことでした。
うう、ちゃんとKOJIさんの音のあるCANNONBALLだよーーー!!!!

で次は何、ほっとろっどとか来ない?来ないの?って思ったら、

14.White Period.
あーやっぱそっちかー、と、思いつつ。
暴れねばーーー押しが強すぎて頭ふる余裕もあんまないけどー!
と、思いながら頭ふってみたり前を見つめてみたり。

15.南国
KOJIさんがE-bow使ってるとこちょっと見てたら、その後半あたりで、
SHUSEさんが前に来てくれてて楽しそうだな〜なんて思いながら見てた。
ら、SHUSEさんの背後で、E-bowが綺麗に弧を描いて舞台袖へ消えました。
私、南国見たら、この投げるタイミングを見ないと気がすまないみたい(笑)



アンコール。

「アンコールありがとう」って言ってくれて。
うん、呼んだよ!!!

それから、今日来てくれてありがとう、って、言ってくれてました。
感謝の気持ちがまっすぐ飛んできたんだけれども、
感謝すべきはこちらの方で。
ありがとうって思っていました。

で、何か煽られて何がくるのかと思ったら、
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system