フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2013.06.08-8

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary History of La'cryma Christi vol.2 2013.06.08
---赤坂BLITZ


5人並んで。

いつものラクリマの定番をTAKAさんが。
おまえたちがもし悲しみとか、どん底とかに
落ちてしまった時には、いつでもラクリマの世界に遊びにきて下さい、と。

まるで当たり前のように、TAKAさんがそれを言ってて、
その「当たり前」が嬉しかった。
今回のセトリ、スペシャルライブだから、ってセトリではなくて、
空気も、スペシャルだから、一連のライブの最後だから、って空気ではなくて、
どこか「当たり前」に感じる、それが嬉しかったし、幸せだと思った。

そして、恒例。最後は。
隣の人と手をつないで−。

・・・の時に。
TAKAさんが、カミテ2階席に向かって言ってて。
ん?と、思って見ると、そこには、星子さんが・・・!
わーーー星子さんがいらっしゃる!!!
そして隣に東海林さん。

で、注目を浴びてしまった星子さん。
東海林さんと手を繋がれました!!わーーー!(笑)

で、皆で手を繋いで上にあげて、一旦おろして、
3,2,1!
で、手をあげて!

わーーーい!!!!!!

楽しかったよありがとう!!!

スティックとか色々とんできてたりとか。
KOJIさん、両手ひろげて、
「さんきゅーー!!!」
って叫んでてその声が聞こえてきてたりとか。

で、ライブ終了。
アンコールの声が起き始める中(私はまだしてなかったんだけど)
影アナはTAKAさん。

影アナにするにはもったいないようなこと、言ってくれてました。
皆、下を向いてしまうこともあるかもしれない、でもそんな時も、
ラクリマの音楽が、
みたいな。
「下を向いてしまうこともあるかもしれない」っていうのは
なんか言葉的に心に残ったな〜。

そして、影アナなのに、
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!
なんてやりとりがあったり。

「東海林を呼ぶ声が小さいな!」←呼び捨て・・!(笑)
で、カミテの2階席におられる東海林さんを皆で呼んでみたり。
東海林さん座っておじぎとかされてました。

「HIROを呼ぶ声が小さいな!」
ひろー!
「HIROを呼ぶ声が小さいな!」
ひろー!

「SHUSEを呼ぶ声が小さいな!」
しゅーせー!
「SHUSEを呼ぶ声が小さいな!」
しゅーせー!

「LEVINの身長が小さいな!」

おい!!!!(爆笑)
これは笑った・・・!

「KOJIおっきいな!」
(大笑)
知ってる・・・!(笑)

「KOJI、おっきいよホントに」
そんなしみじみ言われましてもですね!!
って、笑いました。


あとは握手会の注意事項。
たくさんの人が参加するから、
皆をあまり待たせないように、協力して下さいね、って。
おかげで超光速でしたが。

この待ち時間の説明の時だったかな
「ディズニーランドでいうところの・・・
ホーンテッドマンション!・・・よりは長くならない」
だの何だの言ってはった記憶があります。

握手会はホントに高速だったので割愛します。


なんかいつもどおり〜

な感じのライブでした。
これが最後だとかそんな感じが微塵もしなくて。
またすぐにでもライブがありそうな。
終わってみればそんな感想。

伝説のライブにしよう、って、言ってた解散の時とかより、
もっともっと自然なライブ。

それでよかったんじゃないかなーって思う。

またね。

次は大阪にも帰ってきてね!待ってる!
La'cryma/SHUSEピック
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system