フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2017.04.29-5

HIRO Live Report

HIRO 1st Solo Live 『Gale』〜the Beginning〜 2017.04.29
---新宿ReNY


Bare Fangs
音に圧倒される感じ。かっこいいの一言!!

Vanity
激しいだけではないHIROさんの音の世界。とても綺麗。

HIRO「狼男を皆で見送りましょう」

穏やかな風

ここで、アルバムの曲、全曲制覇で本編終了〜。
そうかあ、アルバムの曲は3人で完結させたのだねー!!!


アンコール。
暗転中、スタッフさんがKOJIさんの準備。
出てきたマイクスタンドのマイクの高さが違っててちょっと面白かった。
あと、KOJIさんのサウンドチェックしてるかたがVネックだったので、
やっぱりKOJIさんのギターだからかしら?とか言って笑ってた(どうでもいい)

出てきたHIROさん、傘さして出てきた!(笑)

バンドマン・・・っていうか、ラクリマのメンバーさんが
傘をさしてる姿とか見たことなかったから、
それだけで新鮮!!!違和感!!(笑)

SHUSEさんもLEVINさんも続けてステージへ。
(サポートメンバー呼び込み形式ではなく最初から出てきた)

今回のグッズの、Tシャツ、タオル、傘、を、すべて身に着けて出てきたHIROさん。
最後にアンプの上に置いてたキャンドルを手に持って、

HIRO「(グッズで)武装してきました。」

って。
これも、HIROさんそんなことするん!!っていう新鮮な感じ(笑)

HIRO「自分で自分の顔がプリントされたシャツを着ることなんて・・・」
(笑)

あと、顔のプリントやつじゃない方のTシャツを、SHUSEさんもLEVINさんが着用されていました。

ここでちょっとだけグッズ紹介タイム。
傘とキャンドルはHIROさんがプロデュースということで、

HIRO「値段が高いとかしょうもないことを言わずに・・・」
と、語尾の口調は忘れたけど、しょうもないって言ってて(笑)

その時に、傘について、両方いけるのでってHIROさんが言って、

SHUSE「セットなん?」

って。いやいやいや、まさかご存じない?!って一瞬思った。
HIRO「いやいや、晴雨兼用」

で、値段が高いとかしょうもない、って言ったもんだから、

SHUSE「ちょうだい」
HIRO「6000円」
SHUSE「・・・。」←絶句か、返す言葉思いつかなかったかどちらか(笑)

の流れはめっちゃ笑いました。

HIRO「紫外線90%カットでお肌にも優しいよ!」

と営業トーク!HIROさんがそんなセリフ言うことが違和感しかないわああ!


そして、本日のスペシャルゲスト。

HIRO「今日はこの人目当てで来た人も多いよね」(語尾忘れたけどそんな感じのこと)

いや、別に今日の目当ては1人じゃないからー!と思ってた。

で、KOJIさん登場!
どの衣装で来るのかな〜?と思ってたら、グレ〜黒系のヒョウ柄っぽいシャツと、グレーのデニム。
ギターは、ブルーのラメのギターでした。

この辺りかな、HIROさんがマイクスタンドに向かうも、
なんかマイクの位置が遠かったみたいで、調整しようとするも、スムーズにできなくて、
ちょっとあわわ、って感じ。
グッズに身を包んだおかげでまだギター持ってないHIROさんだったので、
さっきの話で言うなら、ギター持ってないからあわあわしちゃうのかなこの人、とか思って見てた。
結局、スタッフさんが調整されてましたが。

で、KOJIさんとのトーク開始。
開始直後かな、HIROさんが、KOJIさんのことを、「王子」って言ってて、
俺も王子だけど、ある意味、と言っていた。
マイクスタンド2本並んでて、1本がHIROさん、1本がKOJIさん、
だったから、2人並ぶと確かに、
闇の世界の王子様と、光の世界の王子様に見えるは見えるけど。

ラクリマ時代KOJIさんって別に王子キャラじゃなかったと思うのよね!!!(笑)
いつの間にそんなことになっているのか(笑)


KOJI「さっき、KOJIを目当てに来た人もって言った時、
誰も拍手も起きなかったよ。俺、出ていいのかなって。」

(笑)

きゃーーごめんってーーーー
KOJIさん大好きで愛してるけど、KOJIさん「だけ」を楽しみにして来たわけでもないから、
KOJIさん目当てで来たかって言われると、なんかしっくりこなかっただけなんだよー!

そしてふと気づいたけど、KOJIさんすごい緊張してるんじゃないかな?
顔面の筋肉がすごい緊張してる感じがありました。(別に言動は普通だったんだけどね〜)

KOJI「2階で見てたけど、1回目のMCは、あーHIROさんの世界観の中に連れていく感じなのかなーと思ったけど、
2回目のMCは、20分以上してたんじゃない?わさびいなりの話!」

(笑)
そうそう、あのグダグダ話の中、ここにKOJIさんがいたら
ツッコミでぶった切ってくれるのに!って何回か思ってた!

で、やっとツッコミ来たわ〜と思ってたのに、
HIRO「KOJIはなんでわさびいなり買ってきたん?」

って・・・HIROさん無邪気か!かわいすぎか!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system