フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2017.04.29-10

HIRO Live Report

HIRO 1st Solo Live 『Gale』〜the Beginning〜 2017.04.29
---新宿ReNY


HIROさんは最後、ピックだけじゃなくてペットボトルも投げてたなー。


で、途中、HIROさんが、KOJIさんに、ピック投げないの?って感じで言いに行ったけど
多分KOJIさんが気付いてなくて、
その後、もう一回、KOJIさんのところに、すすすすって寄って行って、
投げないの?って。

あんまり投げるつもりがなかったっぽいKOJIさんが、えっ、投げるの?ってなってて、
その後、投げてくれてました。

その投げ方も、そこに投げるよーって指さしてから投げる、っていう、
ラクリマの時によくやってた投げ方で、
懐かしいなあって思ってた。
(今ALvinoでそれは多分できないもんね、色んな意味で(笑))

もちろんSHUSEさんもピック投げてて、
うんうん、この感じ懐かしいなと思っていた。

そして、最後。
HIROさんがステージの真ん中に立って。
ありがとうございました!!(ありがとう!!だったかな?)
と、叫んで、終わり!!!

HIROさんのアルバムパートと、ラクリマパートと、
大きく2つに分かれる感じの、ライブでした。

思うところはブログに書いたのでそちらを参照。

→ブログ:余韻1
→ブログ:余韻2
→ブログ:余韻おまけ

とても素晴らしい空間でした!!!!!
素敵な時間をありがとうございました!!

HIRO/Gale
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system