フィルインセンス
TOPLibraian > 2008.07.19-3

Libraian Live Report

BLACKBOXxxサマーライブ
---京都BLACKBOXxx


TAKA「ここでメンバー紹介をさせて下さい」
と言ってから。
まず星山さんから。ほっしー。
TAKA「ドラム、ほっしーです」
TAKA「今日、新幹線で京都へ新幹線で来る時、4人で座っていて、前に俺とSUNAOが、
後ろにほっしーとHIROが座っててさ。
俺は、そう、ポーカーフェイスジョーカーの入ったトランプを持ってきていて」
(笑)
TAKA「トランプやろう?♪って、後ろをくるっと振り向いたら、
ほっしーは、大きなヘッドホンかけて、必死にイメトレしてた」
(大笑)
ここで星山さんぺこぺこ謝るポーズしてはりまして、その後、

TAKA「じゃぁ、せーの、で名前を呼んでね」

TAKA「せーの、じゃ、LibraianのTAKAらしくないかあ・・・」
わー(ちょっと歓声)
TAKA「じゃぁ・・・・」

TAKA「アン・ドゥ・トロワ」
爆笑。
えーーーーーー!!

TAKA「ウノ・デュエ・トレ」
いやいやいやいや!

で、もう1つくらいどっかの国のカウントを言った後

TAKA「もういいって?」

とHIROさんの方を向いて言う。

TAKA「今、HIROの、もういい、っていう声が聞こえた。
18年くらい一緒に友達やってると、心の声が、漫画の吹き出しみたいに見えるんだ。
今、「もういい」って見えた」

って。うん。

TAKA「誰かな!」
ほっしー!
TAKA「誰かな!!」
ほっしー!!
TAKA「誰かな!!!」
ほっしー!!!

で、ちょっと短めだったけど、ドラムを披露〜。すっげーすっげー。

次。SUNAOさん。
TAKA「ベーシスト From ハスキー」
TAKA「S・U・N・A・O」
(笑)

TAKA「誰かな!」
すなおー!
TAKA「誰かな!!」
すなおー!!
TAKA「誰かな!!!」
すなおー!!!

TAKA「あれ、そこ、前に、ぶ、をつけて、ぶすなお、って言わなかった?!」
と、私より少し後ろを指さしてTAKAさん。いやいや。

TAKA「すなお!すなおとも16、17年くらい一緒にいて、ずっと俺らの後輩で、
前からLibraian手伝わせて下さい、と言ってくれてたので、今回初めて一緒にやります。
後輩で、いつも、TAKAさんTAKAさん、って、俺が何を言ってもついてきてくれて、
いつも足をぱたぱたさせて犬みたいに・・・って足じゃねぇな、
しっぽをぱたぱたさせてついてきてくれる、とてもいい、大切な奴です。
だから、えーFIREじゃないのー、とか、明石先生がよかったわ〜、とか思った奴、帰れ!うそ。」
(笑)・・・す、すんません。

そこで、ちょっと忘れてしまったけど、すー様、になって
(これはハスキーライブの時もあった呼び方だなー)
すー様です、になって、
TAKA「誰かな!」
すーさまー
TAKA「誰かな!!」
すーさまー!!
TAKA「誰かな!!!」
すーさまー!!

というわけで、なぜかすなおさんコールを2回もやりました。

そして次。
TAKA「Libraianの支柱・・・大黒柱です」
と、HIROさんを紹介。何かエピソード話してはりましたっけ。
TAKA「誰かな!」
HIROー!
TAKA「誰かな!!」
HIROー!!
TAKA「誰かな!!!」
HIROー!!!

TAKA「そして、ボーカル、大黒柱・・・」
と自分を指さし、
TAKA「誰かな!」
TAKAー!
TAKA「誰かな!!」
TAKAー!!
TAKA「誰かな!!!」
TAKAー!!!

TAKA「ここにいる4人とそこにいる君達みんなでLibraianです」
いえーい♪

そして、DEMENSION。かっこいー!!
と思ったところで短いけどドラムソロへ。おおー!おおー!(興奮した)
でそこから続けて、マシンガン!
この辺は暴れるわな。
でもって会場暑すぎです。
それまでちょっと寒いくらいに空調きいてたのにー!
なんかびっくりするくらい暑かった。熱気ってすげー。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system