フィルインセンス
TOPLibraian > 2008.07.19-4

Libraian Live Report

BLACKBOXxxサマーライブ
---京都BLACKBOXxx


その勢いのまま、7th Highway。
ぐっちゃぐちゃになってましたが。ここで、歌の途中に

「一歩下がれ!」

?!

「一歩下がれ!どこにも逃げないから一歩下がれ!」

!!

というわけで、ちょっと下がってみましたが、センターはあんまり下がってなかったのかも。
何がおきたって。前の柵、壊れてたんです。
柵っていうか、机に黒シートかぶせただけみたいな、簡易なやつだったんで。

ひえぇえ。危ない〜〜。
でもリブのライブでいくらワンマンじゃないといっても、そんな柵じゃ辛いわな。実際問題。
で、前回のツアーでもあったけど、後半の高速バスやら何やらでぐっちゃぐちゃになって、
TAKAさんとかも相当頭振ってはって、いやーこの人自ら極限状態に追い込んでるよなって感じでしたが、
一歩下がれ、はあったものの、(良いのか悪いのか)熱気は全く衰えないまま7th終了。
で、

「Last Song Call・・・Rock'n Roll Circus!!」
で、ラストの曲。
はしゃいだので、何が何やら。大騒ぎして終了。
一応アンコールのコールはあったものの・・・。

前の柵が壊れてたのを最前の人が一生懸命なおしてて・・・
スタッフさん来ないし・・・

で・・・
一応メンバーさん全員登場。
TAKA「まだやりたいんだけどさ、色々・・・色々あるからさ」
と、「色々」を強調したTAKAさん。
今日はもう演奏はなし、と。

とりあえず、皆で手を繋いで、
「隣の人と手を繋いで・・・押されたとか関係なく隣の人と!」
で、
「一旦おろして、3.2.1で手をあげて・・・」
というわけで、それどおりにやって。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

ライブ終了。


アンコールはねー、もしかしたらやったんじゃないのかなー。そんな予定もあったと思うんですよ。
新曲やるって話もあったはずだし、しゃんぐりらもやってないし。。
でも、時間がおしてたのか、柵が壊れたのも危険だったし、というので、なかったのかなあ。
なんて思います。知らんけど。

だけれども。
ワンマンじゃないライブでここまではしゃげるライブって初めてだと思った。
確かに、ワンマンじゃないライブで12曲もやるのも珍しいんだけど(笑)
結構「出し切った」感はあったので、消化不良!っていう感じはしなかった。
いいライブだったな〜って。

楽しかった。まじで!


さっさと次のワンマン決めて下さい!まじで!(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system