フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.01.18-5

Libraian Live Report

TAKA HIRO 20th ANNIVERSARY『KING OF ROCK SHOW』
---大阪 MUSE


ここでMC。
何喋ったかは、全然覚えてない〜!
メンバー紹介ってこの辺かな。多分。ということで、一応ここで書いておきます。

「昨日、夜に、小腹がすいたねって、話をしてて、ラーメン食べに行こう、って
FIREとほっしーが言ってたから、じゃぁ俺も行くーとか言っててさ」(うろ覚え)

で、私わかんなかったんだけど、ラーメンの話だった気がしたんだけど、
いつの間にか、焼き肉の話だったのですよ・・・
(私なんか聞き間違いしましたかね・・・!)

「がらっとあけたら、七輪で焼く焼き肉屋だったんだけど、
FIREの前だけ、ぼぉぉぉぉ〜〜〜!!って燃えてんの」(炎をジェスチャーなTAKAさん)

(大笑)

「で、これは、やばいだろーと思って奥見たら、ほっしーがいて、
横見たら、HIROがいた」

って。そんな話がありまして。
(+今回のツアーでまた仲良くなったとかって話をどっかでしてはりました)

TAKAとHIROは20年だけど、FIREとほっしーは、15年。と言って。


「ベース、誰かな!」
FIRE〜!
「誰かな!!」
FIRE〜!!
「誰かな!!!」
FIRE〜!!!

で、FIREさん早弾き披露!
早弾き続けながら、背面弾きくらいまで持ち上げて後ろ手で早弾き。
(あぁあああぁあああ←少しだけ違う思い出とかぶった某Kファン)

で、次、星山さんに行こうとして、TAKAさんがちょっと説明して、
でもすでに、ほっしーって感じだったから、
TAKA「あ、もう説明いらない?」
ってちょっと言ってて(笑)

「ドラム、誰かな!」
ほっしー!
「誰かな!!」
ほっしー!!
「誰かな!!!」
ほっしー!!!

星山さんもドラム披露〜!

で、そのときかな、
「Tシャツの後ろみたいな・・・」
って、言ってて、「?」と思ってたら、
TAKAさん、星山さんを立ち上がらせて、後ろ向かせて、
(このとき、星山さんがすごい控えめに立ち上がって?(笑)、
後ろ向かれてました)

「"SEX命"」

(大笑)
あれ、星山さんってそういうキャラ・・・!?(笑)

あれ?とか思いつつ、そんなことより、私の中では、命、に見えなくて、ト音記号に見えたのね。
すごい一瞬でよくわかんなかったので、
もうちょっと見たかったです(笑)

「ほっしーはドラムだから、叩くからね。
プレイ的に・・・あれ、スパンキングっていうの?」
って。おいおいおいおいおい。

「スパンキング好きな人−」
って、言って、またも友人が、はい、って手をあげてました。勇気あるなー!(笑)

TAKA「カミングアウト(笑)・・・はい、目立ちたがり屋さん♪」

って言ってた。

そして、HIROさん。紹介文忘れちゃいました。なんだっけ!
忘れたので、違うところの話くっつけますが(ぉぃ)
HIROさんとは20年。
「大好きだよ」
って言って、
「あんまり言うと、変に誤解されちゃうからさ」
って言ってました。え、どちらかというと誤解して欲しいんじゃないの?
それで遊んでるよね?(笑)
って思ってました。

「ギタリスト、誰かな!」
ひろー!
「誰かな!!」
ひろー!!
「誰かな!!!」
ひろー!!!

「ボーカル、誰かな!」
たかー!
「誰かな!」
たかー!!
「誰かな!!!」
たかー!!!

「このステージにいる4人と、そこにいる君達皆で、Libraianです!」
いえーい!!!!!

で、MCはこれ以上思い出せないので、次。
タランチュラ(新曲)
なんだ!新曲、タランチュラって知らない曲タイトルだなあとずっと思ってたら、
Love&Painのことだったのね!(※仮タイトルだった模様)
知ってる知ってる〜!と、3ヶ月ぶりに聞いてノってました。
この曲もすごいはしゃげる曲だし、ががががっと怒濤にノってたら、

そのままの勢いで、マシンガーン!
きゃーーーーって暴れて頭振って、どんどんわけわからなくなるタイム(笑)
すでに激暑です。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system