フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.01.18-9

Libraian Live Report

TAKA HIRO 20th ANNIVERSARY『KING OF ROCK SHOW』
---大阪 MUSE


終わって、ステージの上、並んで、FIREさん、星山さん、TAKA、HIRO、で並ぶ。
「隣の人と手を繋いで−!」
で、繋ぐ。
左は友達と、右は知らない人と。上へ掲げる。
「いったんおろして−。3.2.1でいくよー」
「3.2.1!」

ぱちぱちぱちーー!!!

で、またも、メンバーさんたくさんタッチして、このときは星山さんも出てこられてたのでタッチ。
でも星山さんはまだちょっと腰がひけてるのーです
(というか、FIREさんが出てきてくれすぎ。比較したらいかんです)
あと、友達と星山さん呼んだらめっちゃ笑顔で手をふってくれました。
あーかわいー!!(笑)

FIREさんピック投げたの欲しかったわ〜〜。
TAKAさんも、FIREさんのスタンドから1枚引っこ抜いて投げてた。
近くにきたけど、跳ね返っちゃって、前の方のかたがとられてた模様。いいなー!(笑)

そして!
まさかと思っていたら、アンコールを呼ぶ声。
正直、もー、ぐっちゃぐちゃのへっとへとだったし、
メンバーさんも出し切った感も見えてたし、ここでライブが終わっても何も文句のない、
後味なんてちっとも悪くない、素敵なライブだったのだけど。
でも、と。
演奏してくれなくてもいいから、と呼んでみる。
と、何やらスタッフさんの動きからして、やってくれそう・・・?

したらば、裸のままメンバーさん出てきた−!
・・・うそ、HIROさんだけTシャツ着て出てきた−!(笑)

・・・皆、裸の場合、1人だけTシャツ着てると、それはそれで変ですね。
脱いでしまった方がいっそ普通な感じです(頭の感覚めっちゃ麻痺中)
後から思えば、TAKAさんが裸だったのが意外かも。

出てきてすぐHIROさんが何か叫ばれてたのだけど、聞き逃す。
「おまえら早く帰れ!」って聞こえたんだけど、聞き間違いかも。

楽器を抱えてくれたので、わーーーい!!!と、喜んでいた。
何やってくれんのかと思ったら、
マシンガン!!
ひえぇえええ(笑)
押しに押されてぐっちゃぐちゃーに、拍車がかかり、
自分で頭を振ろうと思っていなくても頭が動く変な状況。
もはや何が何やらわからない状態でヘドバンして暴れて、

あと、FIREさんは、ベースをつきだしてきてくれるので、
だいぶベシベシ、ネック叩きました〜。
こっちも何が何やらもうわけわからん状態なので、楽しい楽しい(笑)
ていうか、最後の方、ベース、とんできました。
急いで支えてんだか触ってんだかしてたら、
本人さんもふってきました、わーわー。どっちが大事ですかー!(笑)
そんな感じで、FIREさん触りまくって、TAKAさんも来てくれたので、いっぱいつかんで、
めっちゃめちゃアツいまま、終了。

いやー、すごかったです。

裸のまま抱擁しあったり。
TAKAさんこっちきて、FIREさんコールさせたり、星山さんコールさせたり。
FIREさんは、カミテに行ったと思ったら、HIROさんの後ろからTシャツ脱がせちゃった!(笑)
そりゃそーだよねー1人だけTシャツ着てるなんて変だもんねー!(笑)
で、脱がせたTシャツは投げるかと思ったらそれはしなくて、
HIROさんのマイクスタンドにかけてた。

あと、これもFIREさんがHIROさんにだっけ?後ろから、パンツのファスナー外そうとしてなかった?
違うかなあ。ちょっとうろ覚え。
ともかく、何かやってんなーっと思って、見てた(笑)

最後、またさっきみたいに、メンバーさんがステージに並んで。手を繋いで。
私たちにも繋がせて。
「いったんおろしてー」
ファン「はーい!」←見事に声が揃う。
それきいて、星山さんが、「はーい!」って!!って爆笑されてました(笑)

「5からカウントするよ!」
「ファイブ、フォー、スリー、ツー、ワン・・・」
GO!!!!

で、手をあげてぱちぱちぱちぱちーー!!!


ライブ終了。

あかん、楽しすぎる・・・っ!

最初に、ステージからはけたのは、TAKAさんだったかな。
FIREさんと星山さんにきゃっきゃした後、HIROさんが、出て行かれて、終了。

リブはね、ほんと、いいライブするバンドだよね。
TAKAさんの目の下、涙のあと、あった。HIROさんも、多分。
星山さんとFIREさんも笑顔だし、きっとメンバーさんも楽しかったよね。

感情全開でぶつかって、体力全開、エネルギー全開でつっこんで、
逆に跳ね返ってくるエネルギーがあって。

私が一番好きな、ライブの感覚がリブのライブには、あって。
今回もまた、忘れられない、大事なライブになりました。

ありがとうございましたっ!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system