フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.01.19-3

Libraian Event Report

TARANTULA
---大阪 ライカエジソン


握手会:ゆちっこの場合〜

((前提)ライカの上にはスタジオがあって、イベント前、友人AさんとBさんと一緒に入っていた)

HIROさんには、摩天楼のギターかっこよかったです〜!って
ホント、思ったまんま言って、その後、
後ろの2人とさっきまで上のスタジオに行ってました〜。
って、言いました(笑)

HIRO「え?スタジオ?」
わたし「ここの上の5階がスタジオなんですよ〜」
HIRO「終わってから行くの?」
わたし「今さっきまで入ってました〜」

って。喋りました。
で、後ろのAさんとBさんを巻き込んで、Iさんが、
「ドラム(Bさん)、ドラム・ギター(Aさん)、ボーカル(わたし)」
って説明したら、そのパート分けがおかしすぎて、
HIRO「ええー?」
みたいになってました。ちょっと面白かった(笑)


で。次がTAKAさん。

TAKAさんには、伝えたいこと、結構あるんだよね、ほんと。
でもね、言葉に、できないんですよ、私。
緊張して、とかじゃなくて、(いや、まぁそれもあるんだけど)、
何だろう、

「この気持ちわかって!」

みたいな、無茶なことを言いたくなる(笑)←それはいくらなんでも本当に無茶。


なので、とても普通な話。

わたし「昨日は、泣いたり笑ったり、あつくなったり、本当に色々忙しいライブだったけど、
すごいいいライブでした」
普通に握手。

TAKA「ほんとー。いつもあんなライブだといいねー」

腕相撲の要領の握り方に変更された。
わたし「本当に、ありがとうございました」

TAKA「はい、よく言えました」
(頭ぽんぽん)
私「ぅゅ(小声)」←相手に聞こえてはないと思う。

で、去り際に、TAKAさんが、手を振ってくれました〜。


きゃっきゃきゃっきゃ(笑)
頭ぽんぽんされちゃったー!

・・・てかさー。
私が言った内容が、
とても無難な内容を最後まで頑張って言い切った感があるのはわかるんだけど、
いや、自分でそう思うからね、
でもさー。

「はい、よく言えました」

って、

しかもそれで、頭ぽんぽんって。


子供扱い・・・・!?


・・・身内だけじゃなく、TAKAさんにまで子供扱いされちった。


まぁね、どう返しようもない無難なことを言った子には、それが常套句と思うけど。
でもそう思うとつまらないので、
言葉にはならないけど伝えたいことがある、ってわかってくれたから、
わかったよ、って意味で言ってくれはったのかなーと。
思うことにしました。
ポジティブシンキング@乙女色。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system