フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.04.14-2

Libraian Live Report

Cureless Addiction Vol.2
---OSAKA MUSE


3.Machine+Gun
このテンションでマシンガンきついよなーって思いつつヘドバン。
これは近くの人もしてたからまぁ大丈夫。
・HIROさんギター:黒白のストラト(多分)

4.7th Highway
「Next Song Call〜〜7th Highway!」
ここで煽りタイム開始。
おもっきり前に出てきてくれたので、軽く手を伸ばしてみたらあっさり一番ノリ(あれ?/笑)
なぜならそこに手があったから、と言わんばかりにTAKAさんに腕(手首より少し肘側)を
内側から掴まれておもっきりひっぱられて。

私うっかり最前へ。

えー!ちょ、ちょっと待ってTAKAさんっ。
(いやそのちょい後で、半歩下がって1.5列目くらいにしときました)
今まで、ファンが捕まえたらそこから逃げるように振りほどいているのかと思ってたら違うのね、
逆にファンを前へひっぱりこんではったのね。
あのひっぱられ方すると全然逆らえない。
ドセン最前初体験。その腕の力にちょっぴり乙女ときめきましたが(☆/笑)、別に目が合ったわけではない。

で最近よくやらはる両足バーの上。
目の前にTAKAさんの右足〜。てことで、掴んでましたけど(結構ハラハラするよねこれ)、
あまりにしっかり持てちゃったため、途中で、
あ、この動いてるの、ふくらはぎの筋肉、とか意識しちゃって、手を離しちゃいました←アンタ。
・HIROさんギター:フライングV(多分)

5.RRC
7thからそのまま終わらないで、曲のつなぎ(ちょっとわくわくした!)に入る。
We are Libraianって何度もつぶやいてはりました。
そのつなぎの演奏のまま、
「Next Song Callーーー、Circus」
え?何?新曲?サーカス?って思ったら、RRCが始まった。ロックンロールがなくなってますけど!(笑)
で、RRC。
またTAKAさんは煽りに出てたけど、センターではなかったので、
私はHIROさんガン見したり、星山さんSUNAOさんもまじめにちゃんと見てました。

あと、TAKAさんがTシャツの首元をひっぱってみたり、下をめくりあげたりしてはりましたが、
「白!」
って感じでした(笑)
・HIROさんギター:青のHIROモデル(多分)

ノリもようやくまともになってきて(笑)、なかなかいい感じになってきたか
と思ったところで、ライブ終了。
ああ、Last song callがないままNext song callでラストの曲だったのね。
という感じ。まぁ5曲できたから、他バンドさんの曲数から考えても短くはない。

・・・だがしかし、なんだこの消化不良(笑)

「また明日な」

って言って帰ってゆかれました。
んー。

んーーー。あくまで個人的な感想ですが。
全箇所ファイナルだ、の勢いでのワンマンを知ってるだけに、今回のは正直微妙かなあ。
ステージのあっちも、こっちも。気合が足りないよ!
曲数少ないし、イベントだし、仕方ないんだけどね。(プラス、愛ゆえにハードル高め)
それでも行かなかったら後悔してただろうし、Libraianに会えてよかったな、と思いました。

次の告知とかが何もないのは寂しいから、何かまた決まったらいいな〜。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system