フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.08.22-5

Libraian Live Report

FANCLUB LIVE『THUNDER HAWK』
---大阪スクールオブミュージック


今日はぶっ壊れてるって話。

「この間ね、マイクスタンド壊しちゃったんだけど、今日もね・・・」
と、マイクスタンドから手を離すと、
しゅーん、と、下に落ちるマイクスタンド(の上のパーツ)。
「これ、確実に壊れてるよね」
うん(笑)
ストーンと、落ちちゃうマイクスタンド。

「俺がぶっ壊れてるから、マイクスタンドもぶっ壊れたんだろうな!」
おおお。
「HIROもぶっ壊れてる、SUNAOもぶっ壊れてる、ほっしーもぶっ壊れてる!」
だったかな、ぶっ壊れてるを連呼。

で。マイクを外して、それを後ろに置いてはりました。

あとは、グッズの宣伝。
「今回はこのTシャツと・・・これは、皆をイメージした絵なんだよ」
と。おお。なかなか素敵ではないか、ありがとう←?

「あと、これ」
と、カードホルダー。
「ここにさ、羽根と十字架がね・・・、はい、カメラさん寄って寄って〜」
と。
ああ(笑)
ちゃんと寄るカメラ(左右のモニターにドアップでカードホルダーとTAKAさんがうつる)

「ここに、羽根と」
と、指さして、そして、
「ここに、十字架が」
ほう。

「そして、これを君達が身につけると、
十字架の上に羽根をつけて座ってる、このTシャツの絵みたいに・・・」

おおお、うまいこと言わはりますな(笑)

「これは、仕事とか学校とかで嫌なことがあっても、
ここに来れば、何とかかんとか(すみません忘れました)の、君達のイメージなんだよ」
と言ったはりました。

んで、

「今日だけ特別に・・・さっきも撮ってたんだけど、チェキで撮った写真に・・・
多分、数追いつかないんじゃないかな、うん、チェキで撮った写真をね、
俺達が直筆で何か書いて、で、後で買う時に住所とかきいてさ、
俺が封筒に宛名書いて、HIROが *▽○■って舐めて、封をして送るから」

ほおお〜〜〜。(終演後、ものすごい列ができてました)

という、物販宣伝タイムでした。

あと何かあったんだと思いますが多分、上に書いた話が前後しちゃってます。

あと、「○○でいいです!」って言おうとして、「す?」ってなって、
すーさまの「す」を思い出したのか、
「いいですほ!」
ええ
「いいですひ!」
(笑)
「いいですた!」
うい。
「新しいパターン!」
ってリズムに乗ってラップ調になってて笑えました。いらんわそんなパターン!!(笑)

そういえば今回、TAKAさんは、白でシルバープリントがされたタンクトップ?の上に
黒の長袖シャツで、このシャツがかっこよくて、
剣が2本交わってるのが大きくキラキラしてるやつでした。初めて見た服。
途中、暑かったのか、脱いで出てきはった時は、その黒シャツではなくて
下のタンクトップを脱いで出てきはりました。おお。逆かい!(笑)
アンコールは、ツアTでしたけど。


で、
「Last Song Call〜〜〜 Rock'n Roll Circus!」
思う存分はしゃいではしゃいで。

割としゃしゃっと、HIROさんとかメンバーさんが早くはけちゃう。
TAKAさん最後1人で床にマイク置いて、

いつもみたいに、両手をメンバーと繋ぐフリしてお辞儀してました。
もう皆いない(笑)

ぱちぱちぱちぱちー。

「また11月会おうな!」

って言ってくれて、ライブ終了。
そこは旅行じゃなくてワンマンライブを言うてくれるんやね、と思いつつ。

アンコールの声はかなりあったのですが(私もしてた)、
この後、プラチナ会員様の特典のがあったから、早く終わらないといけなかったんだろうなあ。
残念だけどしょうがないか。
ちなみにそのせいか、今日はMCとかも何か短めだった気がします(当社比)

ということで、終わり。

何が悔しかったって、HIROバでやった、カバーを1曲くらい聴かせて欲しかった〜〜!(笑)
白蛇さんも、Master!Master!も聞きたかった・・・!
まぁスペシャルだもんなしょうがないよな。
またの機会にぜひぜひぜひぜひ。

11月がとっても楽しみ〜!
大阪ファイナルだもんねー!地元民ですもの。頑張って煽っちゃいますわよ☆
Libraian FCライブ
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system