フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.11.28-3

Libraian Live Report

ARMAGEDDON MONSTER
---大阪 MUSE


HIROさん、上、脱いで出てきた。びっくり!(あれレ、コレ3回目だっけな)
多分ここで、TAKAさんも、脱いで、着て・・・の生着替え。
うん、Levi'sのロゴが見えた(笑)

で、Tシャツ(の柄)を指さして、
「キャロライナ!」
え、それキャロライナなの!(笑)

「キャロライナ抱きしめて帰ってくれよな!」
え、女には興味ないよ?
・・・あ、そのTシャツ着てる俺をって意味か!(とわかるまで数秒)

あとは、
俺も体力がやばい!的なこと言ってました。
その申告も珍しい気がするなーって(笑)
まだまだ奪っちゃうぜーとか思ってた。←

で。次でラストだからという意味で、
「後に残すなよ!」

って何回も言ってて。

「残すなよ!」

って言われるたびに、「そっちこそ!」って思ってた!

で、アテンションプリーズ。
押しがあるので、ジャンピングとかは無理ですけれども。
あと、メンバーさんが煽りに出かけちゃうと、意外に視界がガランとあくので、
星山さん見まくったりしてました。楽しい。

手を繋いでお辞儀はここだったかな?(もう1つ後かも)

そして、しゃしゃしゃっとメンバーさんはける。
・・・トリプルやる気まんまんじゃないですか?(笑)

で、アンコール、アンコール。

特に帰れと言われることもなく。
マイクスタンドが立てられて〜(片付けるんじゃないのね)
おもっきり、チューニングが開始されて〜(演奏する気まんまんなのね)

で、3回目アンコール!

何するのかなーと思ってたら。
7th Highway!

ぎゃー!!な盛り上がりの中、事件が。
TAKAさんと目があってー。
私の手を掴んで頷いたから何かと思ったのが記憶の最後。

私の両脇のバーに両足を乗せ……
ちょ、待って待って待って!!
タンマタンマ!

しかも私が手を置いてた場所に足がきたから、一瞬手をよけたのが敗因で、
そのまま後ろから押しが来て、
私の手はどうなったかというと
両手それぞれで、両足をがっちり掴む感じに。

ちょ。待ってこれ今ワタシどういう状態!

TAKAさんは攻めてくるし、
よけないと、目の前がエラいことに。
わりと必死によけてましたが、衝撃的すぎて笑うしかできない的な。

TAKAさん立ち去られた後、私脱力。色んな意味でもう無理〜〜って思って。
へっろへろになって。2つに折れてました。←ここでスタッフさんに笑われるw

その後、今度はセンターを煽りに?また私の左側にいてはったんですが、
私は脱力してて今度はその左頭上に一瞬の衝撃が。…TAKAさんのお尻。
ちょっと待ってってば!(笑)
※これはよろめいた瞬間に当たっただけ。

というわけでもみくちゃになりつつ、最前の特権とで、放心状態のトリプルアンコでした。
ありえなーい!(笑)

毎回ライブの時はそんなラッキー(?)ガール(?)がいるんだね。
ライブってすごいね(笑)


で。曲終わってから、TAKAさん。去り際に。

「2月!」
2月?らくりま?

「Libraianで会おうぜ!!」

え?!2月?!リブもやってくれるんだ!!(嬉)
きゃーーーってなって。

「大阪だよ!」

おお!そうなのか!

「覚えといてくれよな!」
覚えとくー!!

と。次の予定も言ってくれて嬉しかった!
へろへろになったけど楽しかったです。

またいつか神番がまわってくるその日まで!
じゃなくて、次の2月のライブ?まで。

このラッキーな気持ちを大事にして生きる!
ありがとー!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system