フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.20-1部-3

Libraian Live Report

MAGNETIC SUN
---大阪 MUSE


「1日1回だから今日もまわせるんだろうね」

そこまでか!!!(笑)

で、山ほどまわしてやろうかな、って感じのことを言って、

「ガラガラガラガラお客様もういいです、え?ガラガラガラガラ、
え?ガラガラガラガラガラ」

↑お客様もういいです、はホテルの女の人の声、え?はTAKAさんの地の声。

たくさんまわしたからって、いい色が出るとは限らんっつーの!(笑)

「こんだけいて皆白ってことはさ、
さっきの剣でパカッて斬ったら、全部白なんだろうね」

って、さっきの剣って言いながら軽く指先をドラムの方へ向けてはりました。
使用済みの剣がそこに置いてあったんだったかな(覚えてない)

「全員がっかりさせてどうするんだっていう」

で、赤に変えればいいんだ!と思いついたようで、
「手ー真っ赤にしてさ」
って、手を手首くらいまで何か塗る?ジェスチャーして、

手のひらを上にして玉を持つフリをして、その指先で玉を小刻みに転がす感じをして、
「赤!」
って。いや、そんなんで染まった玉いやですから!!(笑)

「ザンッ……ザンッ……って」
え、何そのホラー!

「今日は、皆で行こうか、ザンッ…ザンッ…って」

で、SUNAOさんがそれっぽい音を出してみたら。

「ちょっと違うけど」

イメージと違うとダメ出し(笑)

あとは、何かそんな感じでぐだぐだと話してる途中で、
「ラクリみたいにすぱっとしたMCしないからね」
って。

え?すぱっとした???
・・・すぱっと?・・・してた?(笑)
(とこの時は思ってたけど、後で、
確かにラクリマの時はもっとちゃんとしてたなと思い知ることとなる)

「アットホームな感じで・・・」

TAKAさんとアットホームて似合わない!
って思ったのは私だけかなあ。
言わんとすることはわかるんだけど、言葉的に似合わないってあるよね。

「って言って、ハードル下げとかなきゃ」

確か、ラクリマ大阪かどっかのMCで言ってたよね、
今自分でハードルをガンっとあげました、って。
それを思い出してた。

「だから今日は、ゆるい感じでジッパーもゆるゆるで」
と、衣装(ジャケット)のジッパーをあげさげして、
さすがにパンツのジッパーはあげさげできんもんな、と思った瞬間に、

「俺の暴れ馬もえらいことに…。」
と、パンツをずり上げる仕草。

あ、あばれうまって、えっ、えぇえっ、た、たかさん、ちょ、ちょっと・・・!
・・・
・・・いやなんのことかわからないんですけどね、ええ、ええ。

そんなちょっと衝撃的?なMCもありつつ。

他には、何かそんな感じのゆるい感じだったもんで、
センターより少しシモテの前方に、TAKAさんにツッコミを入れてる人達がいたようで、
(というか別にそんな目立ってたとかじゃなく、
たまたま前の方だったから声が聞こえたレベル?かな?)

「TAKAブーイングか」
って(笑)

「アンチTAKAか」
そんな(笑)

「愛の裏返しか」

って(笑)
で、
「こっちに行けよ!」
って、カミテを両手で客を移動させるような仕草で。

アンチTAKAならカミテへ行けってあんたそんな(笑)

ってなやりとりがありました。

あと、何の時に言ったんだったか、前後関係忘れましたが、
「はにゃ?」
って。

はにゃ?!
ウケたからか、そんな自分がかわいいと思ったのか、

「はにゃ?」
って数回言ったはりました。
両手を横の広げて首かしげて(アメリカ人とかが、Why?っていう感じで)

大ウケしました。TAKAさんテンションどうなってんだ…!(笑)

で、

「みんな、新曲きいた?」

みたいなこと言わはったもんで、皆「?」ってなってたんだけど。

Prison Ghostのこと。「あぁ〜それのことね」ってなってた。

で、Prison Ghostだった。
HIROさんちょいフレーズ抜けた気がする(うろ覚え)
もうリズム完璧だもんねー☆
と思ってノってました。

曲が終わって、MC。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system