フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.20-1部-4

Libraian Live Report

MAGNETIC SUN
---大阪 MUSE


「牢獄から君に会いに行く(うろ覚え)って歌詞なんだけど、
最初ね、HIROにね、
普通のラブソングがよかったとか言われたんだけど・・・」
ええええ!(笑)
「ムリだよね!」
うん、無理!(笑)

牢獄とかそっちの方が似合うじゃん!って。TAKAさんは主張。
うん。ほんとに。
てゆか、この曲で、普通のラブソングをイメージしていたHIROさんって・・・?(笑)

「いいんだあ・・・」
って何が?

「あと30年くらいしたら・・・」
あと30年くらいしたらこんな曲でもラブソング?!と思ってたら、

「あと30年くらいしたら映画とるんだぁ」
(えらい方向に話トんだなあと思っていた)

ファン「何歳ー?」

「あと30年だから、……40歳?」
は?(笑)
いや、50歳とか言うなら、サバ読むネタとしてわかるんだけど、40??

HIRO「もうすぐ40やけどな」

!!!(爆笑)
ひ、ひろさん!!

コレにはTAKAさんも笑わざるをえないというか、一瞬横向いて言葉に詰まってた(笑)

「アラフォーとか知らないよ」
(笑)
「黒酢とか飲んでないし
アンチエイジングとか知らないよ」
(大笑)

へーーーー。
黒酢飲んでアンチエイジング頑張ってるんや〜(笑)

とか言いつつTAKAさんも、やっぱりHIROさんのツッコミは衝撃的だったようで、

「同級生やん!」

って言い返してた(笑)

「ドイツ語学科?外国語学科?」
HIRO「えー…外国語学部ドイツ語学科」

「学校全然こうへんかったくせに」
(笑)
「何日行ったん?」

HIRO「・・・3日」
3日て(笑)

「その頃からつるんでます」
うんうん。

で、その頃からつるんでるのをあらわした?だったかな、
つるんでる、から曲タイトルへ行って、

「Shangrila」
って言った瞬間に、皆の「えー」って声がしてました(笑)

で、Shangrila。
覚えてないのでつつがなく楽しんだ模様。
続いて、Poker。
グランドピアノのフリ?するの忘れてたのか、
グランドピアノに♪が完璧に終わってから弾いてたTAKAさん。遅いよ?(笑)

この辺くらいで、曲終わって水飲んでる時か酸素補給かその時に、
TAKAさんが星山さんに、
「ええ感じやん」
って。(マイク通してないけど普通に聞こえる)

私こういうの聞こえると、本音!って感じがしてすごい嬉しい。


で、ここでメンバー紹介
まずSUNAOさんから。
「Libraianの中で一番若いです」
サポートさん含めてLibraianと普通に言えるLibraianが好き。

「俺が28だから23です」
(笑)

で、紹介のセリフは忘れてしまいましたが、ブーツをアピール、な紹介でした。
かっこいい?派手な?ブーツはいてます、みたいな感じで。

SUNAOさんモニターの上に足かけてアピール。
って、モニターはそんな高くないんだから見えませんって…!
で、一瞬高めに足をあげてくれるんだけど、それでも見えなかった。

「皆見えないから5秒くらいフリーズしないと」

とTAKAさんにダメ出し?されて、もっかいあげてはりまして。
うん、ちょろっと見えたけど・・・デザインはわりと普通・・・?(失礼)

「べース、誰かな!」
SUNAOー!
「誰かな!!」
SUNAO−!!
「誰かな!!!」
SUNAO−!!!
「誰だろ!!!」
SUNAO−!!!
「おーらい、SUNAOー」
いえーい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system