フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.20-2部-06

Libraian Live Report

MAGNETIC MOON
---大阪 MUSE


「君の部屋に行こうかな。(満面の笑顔)」

ぇえーーーーえぇーえええー(ざわざわ)

皆、扱いが!!(笑)

で、ちっとも、きゃーとか言われなかったもんで、

「10年前ならキャーーーってさ」
(笑)
「将棋倒しが起きました!ってインカムでさー、ってもういい?」
(大笑)

「で、何の話してたんだっけ、あ、星山」

そんな(笑)

「ドラム、誰かな!」
ほっしー!
「誰かな!!」
ほっしー!!
「誰かな!!!」
ほっしー!!!
「誰かな!!!」
ほっしー!!!

で、HIROさん。

「いつもより気合いが入っています」
あと、
「HIROの太陽に吸い込まれてくれ」

とか、意味のわからない紹介でした(笑)HIROの太陽ってなんだ…?

「ギター誰かな!」
HIRO−!
「誰かな!!」
HIRO−!!
「誰かな!!!」
HIRO−!!
「誰かな!!!」
HIRO−!!

で、HIROさんギターソロ!
これかなり長いこと弾いてくれてた。
センターで弾いてくれてて、ガン見してました。
私ギター小僧じゃないけど、元来ギタリストファンではあるので、
うわすっげ!って思って見てた!

「おーらいHIRO!
HIROの部屋は415です」



「よいこ」

・・・ええと(笑)

「ここにいる4人と、そこにいるおまえたち全員あわせて、Libraianです!」

わー!!!!!
(1部とは違ってここは、スムーズに言ってた!)

あとは、タイミング不明で書いていないMCをまとめてここで書いておく。


「ホテルの間取りを変えるのが好きなのよ」
え?
「窓際にベッドがあるのが嫌だったから、ガガガガって移動して…」
えぇええええ(笑)

ってなって、その後、話が繋がった覚えがないので、
グダグダした話の1つと思われる。

そして、あまりにもグダグダで、話をどう繋げるかわからなくなったのか、
「あれ?これ俺、どこに行こうとしてるんだ?」
って。
わかりません!!(笑)


それから何かの話で、
比喩的に、砂漠がどうって単語を使ってしまって、
「で、今から砂漠の歌にいくんじゃないよ?砂漠の歌はもう終わった」
って。うん、サンターナは終わってるねーって思ってた。

他には。

MCで何か喋ったけど、そんな爆笑にはならなかった時。
(でも、そんなドン引きとかじゃなかったのでややウケくらい?)

「おかしいなあ昨日の夜ホテルで考えた時、1人で爆笑だったのに」
って言った後、
「今の反応見たら、ラクリの時に言わなくてよかった」
って、MCに対して言ってた(笑)
(※さっき上で、夜考えて抱腹絶倒って内容書いたけど、
それとはまた違うタイミングです)

しかし、今回何度か、ラクリという単語が出てきたんだけど、
「マ」はどこにいったんでしょう(笑)
ラクリーって言ったはるようにも聞こえたんだけどもね。

そして、1部のMCだったかもしれないけど(・・・)
何か煽り文句言ったあと、
「こう言うと関西の人は、上から目線って思うかもしれないけど、
〜〜〜(忘れたけど丁寧な言葉)って言うと、成り立たないじゃん?」
って言ってた。

そして、
Shangrila、De la soulと大騒ぎの流れ。

デラソウルはサビでなぜか私、どうしても裏の拍をとってしまうので
皆にあわせようと何回かおかしくなってた(どうでもいい)

そして、7th!

基本的に暴れてたんだけど、
ステージの上で頭を下にしてふりまくってるTAKAさん見て、リブやなぁ〜〜って思ってた。

あれで歌うとか結構正気の沙汰じゃないとも思うわけで。
リブのTAKAさんって、自分を極限状態まで追い込んではるよね。
私、結構そこが好きなんよねー
とか思って見てた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system