フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.20-2部-09

Libraian Live Report

MAGNETIC MOON
---大阪 MUSE


で、本当にラストで、7th。
どえらいことになってたのかなあ、曲中の記憶がほとんどない。
そういえば、TAKAさんがまた両足をバーにかけて煽ってて、
ファンがおもいっきり頭またがれてはりましたけど。

前の方の人達はTAKAさんの背中(びんぼっちゃまなので素肌)をぺしぺし触ってて、
最終的にTAKAさん背中結構真っ赤でした(笑)
(真っ赤で思い出したけど、脇のカミソリ負けも痛そうだったよぅ)

とにかく騒ぎおさめとばかりに、めっちゃ大騒ぎした!

で、ライブ終了。

メンバーさん全員、もうこれ以上ない、開放感に満ちあふれた表情をされてました。
星山さんもドラムのところから前は出てこられて、メンバーさん同士抱き合ったり。

TAKAさんが星山さんをステージからファンのところへ落とそうとしたり(笑)
HIROさんがTシャツをめくり上げていたり、(脱ぎはしてなかったんだけど)
HIROさんと星山さんがめっちゃ爆笑してたり。

TAKAさんとHIROさんが横に並んでる時(モニターに足かけてた)
HIROさんが、TAKAさんの背中(素肌)をぺしぺし触ってて、
それに気付いたTAKAさんが、TシャツめくりあげてるHIROさんのおなか(素肌)を
ぺしぺし触ってて。
何その、ぺしぺししあいっこ?(笑)

何だかほほえましい??光景でした。何やってんだ的な感じでかわいいよぅ。

ともかく、ライブ成功した!楽しかった!っていうのがすごく伝わってくる表情で
見ててもすごく嬉しかった。

で、ラストHIROさんがマイクで何か言ってくれて(忘れちゃいました)、
でも言葉につまって、横(向かって左)を向いて、
腕で涙をぬぐう大きなジェスチャー。

え、泣いてる?!

で、アイドルみたいに?
マイクを床に綺麗にきちんと置いて(笑)おじぎしたりして。
そして、退出されました。

ライブ終了。

ほんと楽しい!楽しかった!
ラクリマの限定復活ライブを終えた直後の初めてのLibraianライブでした。

このライブを終えて、私が改めて感じたことは、
私には、Libraianの音楽が必要ってこと。

これからもすっごいすっごい期待してるし
本当にかっこいいし、ライブも全力のパワーがあるし
全力でかっこいいし楽しい。

ラクリマが解散してから確かに作り上げられてきた、あなた達の道。
もうちゃんと私の心の中に、存在として確立されてるから、
だからね、
自信持って進んでね!
Libraianも愛してる!

アルバムがとってもとっても楽しみでーす!
Libraian/HIROピック
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system