フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.21-3

Libraian Event Report

Prison Ghost(通常版)インストアイベント
---大阪 ライカエジソン


で、ラジオではカットされてしまった部分。
HIROさんのこわい話。私の記憶のみ。

浅井さん「HIROさんの答えは、女の人」
え!!HIROさん!!(大笑)

HIRO「一体何を考えてるのか全然わからん」
えーー!(笑)

あの生き物は一体何なんだ、みたいなこと言ってはりまして、
相当ウケました。

HIRO「本当、何考えてるかわからないですよね。
でも、女性の方が優れてるんですよ。
この間も話してたんですけど、染色体も完全で・・・」

今、飲みながら喋ってるんじゃないんだから、HIROさん!(爆笑)

浅井さん「そういう○○学的な話もなんですね!」
(生物学とか哲学とかそんな感じ)
って浅井さんがちょっとフォロー?しようとされたのに

HIRO「まぁ俺が悪いんやけどね・・・(ぼそ)」

ええええええ(大笑)
ひ、ひろさん何しはったんですか!!(笑)

で、この話、HIROさんのイメージ的に大丈夫−?って思ってたら
案の定カットされてました(笑)


で、その話はそこで終わって、以下はラジオ中のメモが土台。

浅井さん「最近大笑いしたこと。
TAKAさん、福引きのガラガラ。
大笑いしたこと?」

「ええ、あの
まぁ大阪は昨日ライブだったじゃないですか。
前の日に入ったんですね、ホテルに。

イタリアンなおしゃれなホテルだったんですけど、
受付があって二人の女性がいて、
TAKAさんですね、とか言って、キーもらったりしてたら、
よかったらまわして下さいって、
福引きのガラガラが置いてあったんですよ」

浅井さん「ホテルで?ガラガラ?」

「あったんですよ。
まわしとくべ?て、思って、まわしてたら、

2人がかりで、白!白!って言って、
はい、残念賞です!って」

浅井さん「残念賞だったんだ!」

「残念な気持ちにさせられてしまって」
(笑)
「一位は関東のほうの温泉で
系列のホテルの、だったんですけど、

連泊だったからもう1回ひいていいですか、って言ったんですよ。」

でもまた白で、
「白。白。
ホワイト。
またホワイトなティッシュもらったんですけど。

すごい悔しい」

(笑)

「今日の朝にもう一回だけ、って。
1位なんでしたっけ、温泉ですかーそうですかー
じゃぁ温泉ひかせてもらいますーって
ガラガラ・・・

しろ。

白ですかーってすごいかわいそうな目でみられて」

(笑)

「逆回しにガラガラ回したらシャッフルされるんですね
もう一回だけひかせてもらって、
くるくるってまわしたら、

シロ!」

(大笑)どんだけまわしてるんですか!!

「そこで運を使うなってことなんでしょうね」

浅井さん「それ白以外入ってるんですかね?」

「たぶんはいってない(小声)」

(笑)

で、次HIROさんの話。

「HIROさんが。
今日のTAKAの髪型」

ここでTAKAさん確か小さくふきだしてた。

HIRO「今日この会場に入りした時の髪型。
ありえないくらいボロボロでした」

浅井さん「ガラガラひいてる頃の髪型はまさにそれだったんですね」

HIRO「この人はホントにアーティストなのか」

(大笑)

TAKA「すごいかっこよくしてきたんですけど。
ビル風で突風がふいて!
ドリフが爆発したみたいに」
ってTAKAさん自分で言いながら笑ってた。
ひどかったのは自覚済みね!(笑)

浅井さん「いや、TAKAさんだったらその爆発ヘアーもカリスマっぽく・・・」

HIRO「いやいやそういう種類じゃないんです。
ただのいけてない、
汚い感じの・・・」

(爆笑)そこまで言うかなHIROさん!
浅井さんも大笑い。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system