フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.21-4

Libraian Event Report

Prison Ghost(通常版)インストアイベント
---大阪 ライカエジソン


TAKA「それでか!
来た時、ファンの人達とすれ違ったりしたのに、
誰も気付いてくれない・・・」

ホントに気付いてもらえなかったとしたら、
そこですれ違ったのが自分のファンてわかってるのもよく考えるとすごいんだけど。
まあ気付かれてたでしょうね。

HIRO「明らかに様子おかしいんですよ」

様子がおかしいって!!(心の中で私大爆笑。様子がおかしいって!)

HIRO「ああこれいっぱい飲んでたんだろうな」

(笑)
浅井さん「いっぱい飲まれたんですか?打ち上げで」

TAKA「打ち上がっちゃいましたね、ずっと禁酒してたから」
久しぶりに飲んだから
TAKA「普段のHIROくらい飲んじゃった」

浅井さん「何時くらいまで・・」
TAKA「覚えてない。
HIROは?」

HIRO「俺朝がたに帰って・・・でも寝てはないですね」

浅井さん「寝ないで何を?」
HIRO「飲んでました」
TAKA「おまえも飲んでるやん」

HIRO「昨日からずっと続いてるんですよこれ」

浅井さん「延長戦みたいな感じですね」


で、
浅井さん「シングルについても」
で、シングルの話。

3曲入ってて、

「やりたい放題できましたね」

と。

で、それにちなんだ質問
これ友達の質問だった。

PrisonGhostをきいていると、
PrisonGhostが本編、
カサブランカがエピローグ
蜃気楼がプロローグ
みたいな印象を受けましたが、この3曲に関連性はありますか?

HIRO「1つの作品として作ったので、その関連性は
感じてもらえたんなら嬉しいですね」


ここからまたカットされた話。記憶だけです。

公開録音だったので事前に回収されたファンからの質問。
超うろ覚えですが・・・

浅井さん「オリンピックで一番注目しているのは何ですか?」
TAKA「フィギュアの・・・男子」

もう終わってます!(笑)って感じで笑いが起きた。
全然知らんのちゃうん!

織田信成選手すごかったよね、だったかな、
またしても「え?」って感じになって大笑い。

浅井さん「織田信成選手好きなんですか?」
TAKA「親近感を覚えますね」
浅井さん「親近感?!」
TAKA「だって、織田信長の祖先でしょ?」

子孫!(すかさずファンからツッコミ)

祖先て!!祖先て!!(笑)

TAKA「?」

浅井さんも、子孫ですねって感じでさらっとツッコまはって、

TAKA「今、俺、子孫って・・・」
言ってない祖先って言ったー!
っていう空気。

浅井「で、親近感覚えるんですか?」
TAKA「昔から歴史でその辺の話とか読むの結構好きだったから・・・」

って言ってたけど、皆もう、祖先と子孫と間違える人の話なんて
まじめにきいてられないわ的な空気?でもあったりして、
(前日のライブのMCのぐだぐだ感をひきずってる感じでもある)
TAKAさん、横向いて小さくふきだしてた。

前日のライブから思ってたけど、横向いて小さくふきだすの多いよね。
ちょっとかわいい(←!)

次の話題。
浅井さん「ライブ中、メンバーさんは何を話されているのですか?
昨日は、HIROさんと星山さんがライブ中盛り上がってらっしゃいましたが」

で、MC中に喋ってるの、って話で、これはHIROさんへ。

浅井さん「え、MC中?」
HIRO「はい」
浅井さん「TAKAさん喋ってるのに?!」
HIRO「いやいや、MCに入る前の間です」
(笑)

HIRO「昨日!何喋ってたかなあ・・・」←全然思い出せない様子。
確かに、ライブ中に大盛り上がりしてはったんですが。

で、思い出せないようなので、じゃあ昨日じゃなくても
普段どんなこと話されてるんですか、って話で、

HIRO「今日の夕飯何食べる−。とか」

ええ!!!(笑)
これにはTAKAさんも笑ってた。何喋っとんねんって感じ(笑)
も、もうちょっと内容何とか・・・!!

HIRO「昨日は、アンコール終わった後、汗で、自分がありえないくらい臭かったので、
ありえない!って大笑いし合ってましたね。
アンコール終わってるから頭もちょっといってるんで」

!!汗くさいとか!(笑)
大丈夫よ、HIROさんからはきっと、フローラルの香りしかしないと信じてる!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system