フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.21-6

Libraian Event Report

Prison Ghost(通常版)インストアイベント
---大阪 ライカエジソン


浅井さん「HIROさんは?」
HIRO「俺は、Motley CrueのHome Sweet Homeですね」

あーやっぱりモトリー(笑)
で、アレはでも全然ギターがどうって感じじゃないですよね、って
浅井さんが言ってはったのかな、

HIROさんもそうなんだけど、っていう感じで、
口調はまるで思い出せないので再現不可ですが、
あの曲とギターをきいたときにすごい感銘を受けたって話をされてました。
あとミックマーズはすごいって言ってはったかなあ。

確かにあの曲はすごい名バラードだよねー!
いい質問をありがとうございました。こういう話がきけて嬉しかったです。

で、次の質問

浅井さん「お互いへききたいことはありますか?」

で、ここはHIROさんからで
HIRO「さすがにこんだけ一緒に長くやってると、ないですね」
って感じで、ないなーて話。

浅井さん「TAKAさんは?」
で、TAKAさんもちょっと特にないなーって感じだったんだけど、
TAKA「雑誌とか、こういうラジオとかで話してる内容きくと、
ああそんなこと考えてるんだーって思うことはありますね。
普段そんな話しないし。
さっきの、モトリーの話とかも・・・」

HIRO「うそつけ!」

(大笑)
TAKA「え、初めてきい・・・」
HIRO「今まで何回も言うてるわ!」
って感じでめっちゃ速いタイミングでHIROさんの絶妙のツッコミが(笑)

ウケました(笑)

以下はラジオ中のメモが土台です。

浅井さん「リリースや活動予定なんかも」

TAKAさん「はい、アルバムを作りたいなと。制作中のね。

あのシングル2枚すでに切ってるんですけど、
Libraianらしい、想定できない、というか、
すごいストーリー性のある、
5分の中にも映画のような情熱がつめこまれたのが多いので
それが11曲並んだ時に
相当すごいことになると思うんで」

浅井さん「年内くらいですね?」

「そうですね今年に作りたいですね。
それをひっさげて皆の前にあらわれたいなと。
思うんで楽しみにしていてください」

浅井さん「最後にリスナーの皆さんに1言ずつお願いします」

HIRO「今日はこんなに集まってくれて
皆さんもお疲れでしょうが、ありがとうございました」

(笑)いえいえそちらほどでは(笑)

HIRO「さっきも言ったように、アルバム目指して
曲を作らないことには何も始まらないので
期待して待ってて欲しいなと思いますありがとうございました」

TAKA「2010年もすごい輝いた年にしたいなと。
あとサプライズがいっぱいある年にしたいので
信じてLibraianを応援してもらえたらいいなと思います」

浅井さん「ありがとうございました」

TAKA「ありがとうございました」

で公開録音は終了。

当然ラジオでは放送されていませんが、
この後、TAKAさんが去り際に、

「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!!」
TAKA−!!
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!!」
TAKA−!!
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!!」
TAKA−!!

「HIROを呼ぶ声が小さいな!!」
HIRO−!
「HIROを呼ぶ声が小さいな!!」
HIRO−!!
「HIROを呼ぶ声が小さいな!!」
HIRO−!!
「HIROを呼ぶ声が小さいな!!」
HIRO−!!

の後、

「浅井を呼ぶ声が小さいな!」
あさい(さーん)!
「浅井を呼ぶ声が小さいな!」
あさい(さーん)!!
「浅井を呼ぶ声が小さいな!」
あさい(さーん)!!
「浅井を呼ぶ声が小さいな!」
あさい(さーん)!!
浅井さん「もういいよ!!!」

(大笑)

で、楽しい公開録音でした。
Libraianのお二人も、そして、久しぶりの生の浅井さんも!!
楽しい時間をありがとうございました。

次ページは私の握手会のメモ(自分用)です
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system