フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.21-7

Libraian Event Report

Prison Ghost(通常版)インストアイベント
---大阪 ライカエジソン


握手会:ゆちっこの場合〜

HIROさん:
私「ラクリマの時の話でごめんなさい。
終演後に、Home Sweet Home流れてましたよねー!」
ひ「流れてたね!」
私「さっき話にでてきたからびっくりしました。
もしかしてHIROさんの選曲だったんですか?」
ひ「いや、違うけどねー」
私「ちょっとタイムリーでした♪」

で、握手して終わり。

SUNAOさん:
私「お疲れ様でした」
す「お疲れ様でしたー」
(あ、話題何言うか忘れた!)
す「ポニーテールやー」
私「はい、頑張ってるんです♪」←われながら何を?
す「めっちゃ長いなぁ!」
私「(笑)」
す「うわ、めっちゃ長い!ほんまに長い!」
私「昔のHIROさんくらい・・・?」(本当はそんなにまではない)
す「長いな〜」

で、握手して終わり。

TAKAさん:
〜前提〜
大阪入りされた日、地下鉄の改札で、TAKAさんに似た人を見た。
イケメンさんだったんだけど、似てるような違うような・・・
多分違うだろうけどなーと思いつつ、
もやもやするのが嫌なのでいざ、本人に確認!

私「人違いだったらごめんなさい、
おととい、新大阪で地下鉄に乗っておられました?」
た「いや、乗ってないなあ」
私「そっか〜残念じゃぁ人違いか〜〜」(アレ、なんで私ここタメ口?!)
でもとりあえず笑顔つくっといた。

た「どきどきやね」
と、胸に手をあてて、どきどきって手をあてるTAKAさん。

何が?と思ったけど、多分私の気持ちのこと言ってくれたのね(笑)
で、時間切れなので
私「楽しいライブをありがとうございました!」

で、終了。
握手の時間を無駄に使っている気はしないでもないけど、
思いの丈を伝えるには、私、相当重いんで、逆にライトに?(笑)

でも、だいぶ、あの眼力に慣れてきた気がする!

そのうちきちんと思いを短時間で伝えられるようになるんだ・・・(目標)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system