フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.11.28-5

Libraian Live Report

FIRE STORM RIDER〜Velvet World〜
---心斎橋Music Club JANUS


そして昨日もライブ終わった後・・・の話で、

「ライブ終わった後、東名阪 名神を通ってきたんだけど、
伊賀の・・・」
と説明して、

「忍法満腹の術っていうお店があって、何が忍法だ〜と思ったんだけど」
そこに入って食べたらしく、

「満腹になってしまって」

って(笑)

この話の途中、HIROさんは、チューニング。

「大阪着いたん、12時くらいやったかなあ」

HIROさん、じゃーん、とかチューニングしてて、
それを勝手に返事とうけとって?
TAKAさん、HIROさんから返事をもらえたと想定して話を続ける(笑)

「うんうん、12時半くらいやったかなあ」
HIROさんチューニング中。

「そうそう、2台別で行ったのに、着いたらなんでか大体同じくらいやったなあ」
HIROさんチューニング中。
(爆笑)

「焼き肉食べたいなーと思ったのさ」
えええ、まだ?!

ここでチューニング一生懸命して全く話きいてなかった風だったHIROさん。
マイクスタンドをぎゅっと寄せて

「一日何食くうねん!」

(大笑)

で、着いた後の話。

焼き肉食べたいと思って、

「すなおに電話して。ぷるるるるるがちゃ。」
”すみませんTAKAさん〜今ラーメン食べてます〜ずるずるずる〜”
がちゃ。つーつー。」

(笑)

「しょうがないなぁと思って、ホテルの部屋を出たら、
ほしやんが、ひょこひょこ歩いてきて」

ひょこひょこって(笑)

そこで、焼き肉をまた誘ったみたいで、

「すみませんTAKAさん〜今からHIROさんの部屋で部屋飲みなんです〜」

確かに、HIROさんと部屋飲みしてたってTwitterに書いてはったもんな〜。


HIRO「あの後、俺んところに電話かかってきたんよ」
TAKA「あ、そうなん?」

HIRO「で、俺、どっちでもいいよって言うたんよ」

ほうほう。

HIRO「そしたら、TAKAさんとHIROさんやったら、HIROさんの方がいいです〜って」

(大笑)

TAKA「今ものすごい傷ついた!」

(笑)

TAKA「ガラスのハートなのに!」
HIRO「ごめん、盛り上げるためにちょっと嘘ついた」


(笑)そこですんなり嘘って言っちゃうところがHIROさんっぽい。
何となく。

HIRO「コンビニ行って、その気まんまんやったからね」
2人で買い物行かれたんだったかな、なんかそんなんで、タイミングが悪かったっぽいことを
言って傷心?のTAKAさんをフォローしてはりました。

それで、断られて仕方がないから
「1人焼き肉に行って・・・」

会場「えぇ〜〜〜!」

と、この会場の反応の大きさに、逆にTAKAさんがびっくり。
え、そんな驚くこと?みたいになってた。

驚くとこですよぅ!

「そんなどんな告知よりも驚かなくても」

いや、だって。1人焼き肉・・・!

「1人焼き肉行くよ俺。1人ラーメンとかは普通か、1人焼き肉、行くよ?」

皆の反応に驚いているTAKAさん。

HIRO「結構いつものことよ?」

と、HIROさんも、そんな驚くことでもなくTAKAはいつも行ってるよ風に。
えええそうなんですか(笑)
ファンは結構皆、えーーてなってました。

それで焼き肉行って、色々お肉が出てくるんだけど、

「俺、とんとろばっかり焼いてたら」
火がすごいことになったらしく。

「カウンターの他のところのは、ちょろちょろ〜〜なのに、
俺のところだけ、ぼ〜〜って」

と、めっちゃ燃えてる様を。

(大笑)


「FIRE STORM RIDER(ツアータイトル))のように」

と繋げてはりました。

HIRO「うまいこと繋げたね」

ってHIROさんのツッコミが入って、失笑。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system