フィルインセンス
TOPLibraian > 2011.07.09-1

Libraian Live Report

SAVE THE HEART
---名古屋ell.FITS ALL


【SET LIST】
  • (オープニングSE:Beyond The Horizon)
  • 01.メシア
  • 02.Fire Storm Rider
  • 03.TARANTULA
  • 04.Night Train
  • 05.サンターナ〜砂漠の女神〜
  • 06.White Heaven
  • 07.Shangrila
  • 08.Poker Face Joker
  • 09.Galaxy Court
  • 10.螺旋の塔
  • 11.Prison Ghost
  • 12.Les Miserables
  • 13.De la soul 〜さがしにゆこう〜
  • 14.Machine + Gun
  • 15.7th Highway
  • 16.摩天楼の雨
(Encore1)
01.Kyanite
(Encore2)
01.Rock'n Roll Circus
++++++++++++++++++++++++++++++++

翌日の大阪がいい番号なので、この日は少し下がり気味でバランスを見ようと思って、
少しだけ、下がり気味。
縦にも横にも真ん中、な場所。
おかげで前に少し空間があって、動きやすくて、見やすかった。
視界もよかったし、左右のバランスもよかった。

ライブ。

TAKAさん。
びんぼっちゃま再び。ただし下に黒タンクトップ
染め柄のあるデニム。

HIROさん。
ざっくりハイネック(両サイドがくしゅくしゅ)
ロングカーデ。

Beyond The HorizonのSEで登場。
やっと、Rattleじゃなくなった・・・!
新鮮なのもあるけど、Rattleよりいいかも。
この時点でまだアルバムは買ってなかったので収録曲だとは思わず、
かっこいいSEだ!と感動してました。

メシア
Fire Storm Rider

MCに入る前、酸素か水かを補給しながら、星山さんに、
「久しぶりやな」とか声をかけているのが最初に聞こえる。
第一声より先にそんな声が聞こえるとは。

「久しぶりの名古屋なのにHIROを呼ぶ声が小さいな!」
えっ、HIROさんから?!

で、HIRO−!!!

「小さいな!」
HIRO−!!
「小さいな!」
HIROー!!
「それでこそ名古屋」

で、その後で、

「久しぶりの名古屋なのにTAKAを呼ぶ声が小さいな!」

TAKA−!
「小さいな!」
TAKA−!!
「小さいな!!」
TAKA−!!

「それでこそ名古屋」
ぱちぱちぱち。

今回、SAVE THE HEARTで最初に名古屋にすることに決めました。
久しぶりに名古屋でできて嬉しいです、というようなMC。

TARANTULA

マイクスタンド最初に倒したのってこのへんかな。
左右のスタッフさんが同時にセンターへ走ってきて、
マイクスタンド倒すのが、何かの合図みたいだった・・・!

あと、ここだったかな、シモテの天井のライトを指さして、
びっくりした顔して笑ってる大げさなリアクションみたいなのして、
シモテの人に同意を求めてる?感じの表情してた。
え?え?
TAKAさんには何が見えてるんですか・・・!
って思ってた。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system