フィルインセンス
TOPLibraian > 2011.07.09-4

「そんな時に俺達にできることは、

俺はうたって
HIROは弾いて、
SUNAOは弾いて、
星山は・・・あらゆるものを、どつきまわすこと。」

どつきまわすって!!(笑)
ちゃんとオチつくるのはさすがですけども!
(あらゆるものを、じゃないかも、まわりのものを、だったかも)

肝心なところのMCを忘れてしまったけど、今回のアルバムの話。
銀河がどうとか、銀河の果てそして・・・と、壮大な宇宙な世界へ
思考を連れてってくれるような感じの言葉が続いて、

「それがどこにあるかって、それは、最後に言うよ。」

と。(それ、自体が、何だったかを書けるほどはっきり覚えてない…残念な私)
で、結局、最後も、どこにあるのかは、何も言ってはりませんでしたが。
・・・そこでひっぱる意味はあったのかい(笑)

「アルバムの中の、大好きな曲です、Kyanite」
という曲フリで、

Kyanite
いい曲!TAKAさんだから歌える曲だなあとも思った!


アンコール2回目。

メンバーさん皆ツアT。TAKAさんは、襟をざっくり切ってる。だいぶ襟が広がってた。
HIROさんは両手を上にあげてしばらく静止でセクシーポーズ(?)かわいいけど!!

んで。あと。
今回のツアTかわいいねと思って見てた。

で、開場を見渡したTAKAさん。
「君達、最初の頃より、心なしか前に押しかけてきてないか?」
(笑)

「もっと近づいて近づいて、何も見えなくなるくらい近づいて」
それは困る(笑)

そして、ラスト。
Rock'n Roll Circus!

盛り上がった〜〜〜。


「皆、手を繋いで〜〜」
はいはーい。
「せーの!・・・って言ったらあげるよ〜」
のフェイントがあって、

「手ー繋いだ??」

で、手を繋いで、おじぎ!

ぱちぱちぱちぱちぱち。

HIROさん、ピックはいっぱい投げてた。
拾ったけど、真っ白。。。(投げただけなので使用済みでもない)

ともかく、新曲がどれもこれもかっこよすぎて!!!
ものすごく楽しかったので翌日が楽しみ!!
と思って、幸せと期待を胸に、この日のライブは終了!
楽しかった!
Libraian/HIROピック
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system