フィルインセンス
TOPLibraian > 2011.07.10-1

Libraian Live Report

SAVE THE HEART
---OSAKA MUSE


【SET LIST】
  • (オープニングSE:Beyond The Horizon)
  • 01.メシア
  • 02.Fire Storm Rider
  • 03.TARANTULA
  • 04.Night Train
  • 05.サンターナ〜砂漠の女神〜
  • 06.White Heaven
  • 07.Shangrila
  • 08.Poker Face Joker
  • 09.Galaxy Court
  • 10.螺旋の塔
  • 11.Prison Ghost
  • 12.Les Miserables
  • 13.De la soul 〜さがしにゆこう〜
  • 14.Machine + Gun
  • 15.7th Highway
  • 16.摩天楼の雨
(Encore1)
01.Kyanite
(Encore2)
01.Rock'n Roll Circus
++++++++++++++++++++++++++++++++

友人が、1〜2番というチケットを引き当ててくれたので、
ありがたく恩恵にあずからせて頂きました。
場所は、最前で、センター。
ここまでドセンの最前は初体験・・・!

衣装は前日と同じ?だけど、TAKAさんは、タンクトップの上にカシュクールが増えてた。
(前日もあったのかなあ)

大阪は、最初、幕(カーテン)が閉まってて
Beyond The Horizonが流れ始め、しばらくしてから、開く。(ローディーさんが開ける)
その後しばらくしてから、TAKAさん登場。

メシア
Fire Storm Rider

2曲目で視線頂き!ありがとうございましたー。
な感じでしたが、そうじゃなくて、この新曲2曲。
もうこれだけで、Libraianの今回のアルバムのかっこよさが伝わるね!と思うくらいの
そのくらい勢いがあるし、Libraianらしい曲達。

第一声は
「はい、大阪!」
でした。ただいま大阪じゃなかったーーー。

「SAVE THE HEART、2カ所め、2本目、2回目・・・
色々言ったけど、2本目!」

って。挨拶があって。

で、大阪のわりにで
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
TAKA−!
「小さいな!!」
TAKA−!!
「小さいな!!」
TAKA−!!!

「雨でもないのに集まってくれてありがとう!」
ええええ(笑)

「毒舌キャラ(キャラじゃなかったかも・・・忘れた)をやろうと思って、
でも、毒舌って自分に返ってくるからさ」

とか毒舌がどうこう言ってたけど、その間、
HIROさんが、ヘアピンを自分でさしなおしてはりまして、やだかわいい(?)とか、
それが気になってそっち見てたから、MCどころではなかった(笑)

内容的には、毒は吐いたら自分に返ってくる的な感じをさらっと。
それで、

「毒と言えば・・・」
で。何の話かと思ったら、HIROさんが蚊に刺された話?

「5カ所HIROの血を・・・」
って、言ってて、5って!って、客席反応。

で、TAKAさん、
ベスト(ラクリマ復活の時に着てたびんぼっちゃま)の内ポケットとかを探し始めて、
何かを取り出すフリして
「(その蚊が)ここにいます」

って、そしてその手をぎゅってグーにして、
「あ、つぶれた」
生きてたんかい!と思った(笑)

「欲しい人!」
って募集したら、いらなーいって声が(笑)

で、いらないって言われたから、TAKAさん食べちゃった。・・・!

「こんなどうでもいいMCを挟みつつ・・・」
!どうでもいいって自分で言った!!

「こんなMC普通の人ならしないよ。普通ならしないよ。」
って、普通ならしないよね、ってのを何回か繰り返して

「プロでもしないよ」
プロでもしない・・・!(笑)
って、言って、自分でも笑いつつ、笑いも起きてました。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system