フィルインセンス
TOPLibraian > 2011.07.10-4

Libraian Live Report

SAVE THE HEART
---OSAKA MUSE


「ベーシストです!
飲みに行こうって言ってるのに、なかなか忙しい人で、
今日、徳島に行くんだけど・・・」
徳島?あ、明日イベントがあるからね。

「今日はこの後、すぐに徳島に移動だから・・・、
そこで、のめたらいいなあって思ってます。」

うん(笑)

「メンバー紹介なってない(笑)」
ほんまや(笑)SUNAOさんも、え〜みたいに崩れてた。

「俺の願望言っただけ・・・(笑)」
確かに!!!

で、そこで紹介は終わりで
「ベーシスト、誰かな!」
すなおー!
「誰かな!」
すなおー!!
「誰なの!」(←混じってた)
すなおー!

そしてベースソロ。結構ぶりぶりやってた。名古屋より長かったしかっこよかった!

「後ろに御座す(おわす)は・・・」
って、なんで星山さんの紹介はいつもそんなんなんやろ(笑)

「ツーバスドラマーです!」
だったかな、
「3本の指に入ります」
って。
指を3にして出してはるのを見て、あとの2人は誰なのかとぐるぐる考えてしまった…。

「彼のモットーは、感謝です。感謝感謝、全てに感謝!」
ですね、星山さんのブログ見てるといつも思う。

「感謝主義です」
すてき!

「ドラマー!誰かな!」
ほっしー!
「誰かな!!」
ほっしー!!
「誰かな!」
ほっしー!!

そしてドラムソロ。

「最後!」
で、HIROさんへ。
「ギタリスト!誰かな!」 HIRO−! 「誰かな!!」 HIRO−!! 「誰かな!!!」 HIRO−!!! で、HIROさん、ギターソロ弾き始めた瞬間
「あーーーーー!!!!」
って、 失敗したーーーって感じで叫んでて、笑った。何か思ったのと違う音が出たようで(笑)
音出しながら叫んでるとか、それはそれで面白い(・・・)光景!!!
その後なんか立て直そうとしつつ、弾いて、前に出てきてべりべり弾いて、
戻って、スイッチ押してからもなんか悔しそうだった。
そんな、ギターソロひきながら、「あーーー!」とか叫んでるHIROさん初めて見た(笑)
それはそれで、かわいかったんですけども。

「ここにいる4人と、そこにいる君達全員合わせてLibraianです!」
YEAH!!!!!

De la soul 〜さがしにゆこう〜
はいはい、隣に足が来た−。
せっかくなので、軽くお触りしつつ(支えつつ)、
視界からTAKAさんは消えるので、ドラムを堪能してみたり〜。

Machine + Gun
前で見てたけど、やっぱ、マイクスタンドさばきはすごいよなー。
あんなに軽々振り回せるのは、やっぱり男の人だよねーなどと。
頭ふったりギターソロ見たり色々してた。いそがし!

7th Highway
これも、相当、はっちゃけた。

摩天楼の雨
曲ラストだったかな、TAKAさんが、
シモテから順番に最前の人と目を合わせていってて、それも頂きました−。
その時の視線がね、順番にすごい優しい目で、あーいいなあと思っていた。

で、本編終了。

1回目のアンコール。
このフロアの下が楽屋だって話。
「ここの皆が騒いでいる下が楽屋でさ」
騒いでるって(笑)・・・いや間違ってないけど。

「螺旋階段を走って上ってくるんだけど・・・」
って。ふーん、螺旋階段なのか〜。

「息切れする・・・」
ってちょっと疲れた(?)様子のTAKAさん(笑)
息切れってアンタ・・・

「あ、でも、ファンレターに求心そえて送らないでね。
それだけは、やめてね!」
(笑)

で、まだなんかちょっと疲れてて(?)

「20年くらい前からここ知ってるけど・・・」
あっさり20年って言った・・・そうか・・・そうか・・(笑)

「昔は軽く2段飛ばしとかしてたのになあ・・・」
(笑)
「まぁ俺達ももうそろそろ・・・」
(笑)

HIRO「もう若くないから・・・」
(爆笑)

突然のHIROさんのつっこみに、TAKAさんも笑い。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system