フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.07.29-7

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Extreme〜 2012.07.29
---ZEPP NAMBA


影アナはTAKAさん。

今日のライブを終えてだったかな、細かいことは忘れたけど。
「ミュージシャンとして嬉しいです」
って言ってて。
「ミュージシャンとして」って言ってくれたのが嬉しかったりとか。

ミュージシャンは、ミュージシャンである前に、人、ではあるけれど、
私の中では、
人である前にミュージシャンだという感覚もあって、

だけど、それは決して簡単で当たり前のことではないと、
大人になってわかるようになったりも、するし、
だから「ミュージシャンとして」と、口にしてくれたのが、嬉しかったのでした。

「好きになったきっかけは何でもいいと思うんだ。
テレビで見たからとか・・・・」

と言っていて、この言葉が、会場にいた色んな人達の心に届けばいいなって。
思ってました。

「つまんないことでくじけんじゃねぇぞ!!!」
って。
うん。

「おまえたちならできるから。
その笑顔で皆をひっぱりあげてくれ。」

と。
ていうかそれ影アナじゃなくて普通のMCで言いなさいよ−!
って思うくらい、素敵な言葉を影アナで。

もちろん、TAKAを呼ぶ声が小さいな!も、ウェーブも、させられたけども(笑)

とっても素敵な影アナでしたー。

大阪のライブは以上。

演奏がどれもこれも、すっごく素敵で。
そうよ大阪バンドLa'crmya Christiの底力は、すごいんだからな!!!
くらいは思えるほどに、すごくすごくいいライブでした。
楽しかった!!!

個人的には、ラクリマは、ずっと、大阪で見続けてきたバンドなので。
あなた達のホームはずっとずっとここだから!!、って気持ちもあって。
大阪で、とてもいいライブを見られたことが、
心から嬉しかった。


またね!!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system