フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.05.30-2

Libraian Event Report

KING OF ROCK SHOWインストアイベント
---大阪 ライカエジソン


で、3曲終わって、もう握手会いっちゃうのかと思ったら、
(というかHIROさんギター片付けてた)、
「もう一曲、皆からのリクエストを受け付けるよ」
と。で、一番驚いていたのはHIROさんで(笑)

「さっき車の中で話してたやん、気持ちよかったらもう一曲やろうなって!」

すっかり忘れてたのねHIROさん(笑)
で、リクエストを募る。

7th Highway!とか、色々声が聞こえる中、友達が、「Drying heaven!」って言って。
え、それラクリマ・・・と。
ざわめいて、それいいの?的な感じになったんだけど、
HIROさんが弾き始めたっ・・・!!!

で、「Drying heavenいいね、半音さげなきゃいけないんだね・・・うん、ちょっとやってみようか」

TAKAさんが歌い始めたっ・・・!!!

びっくりして。悲鳴があがって、泣き出す人達とかいて。
Drying Heaven。なんか、ぼーっとしてしまって。Drying heavenだー・・・みたいな。
もう、聞けると思ってなかった、し。
Libraianがたまにラクリマの曲をやるとしても、この曲カップリングだし、やらないと思ってたので。

で。終わって、
「じゃぁあと1曲!」
次はリブ曲だよなー、と、舞い降りた天使!と、星の光!と、声が上がり。

TAKA「じゃー、間をとって、Lhasa」

えーーーーー!!!!!

で、一番困ってたのはHIROさんでしたが(笑)
ちょっと手元を確認してから、TAKAさんもちょっと心配そうにそれを見つめてたけど。

Lhasa。

突然のLhasaなんで、アレンジとかね、なんていうか、
私の知らないLhasaだったけど、私の知ってるLhasaだった。
ずっとずっと聞きたいと思ってた、いつかリブでLhasa,やってくれるような気はしてたけど。
ほんとに聞けちゃうと、なんかもう、じわっとくるよね的な。
Lhasaは全部やらなくて1番だけーみたいな感じでしたが、もう感動しちゃってだめだー。
泣いてはないんだけど、真っ白。
なんか色々真っ白になっちゃった。

「じゃああと一曲−・・・って、うそ、もう時間がね」
ということで、握手会へ。でした。

「今日は皆、HIROがハグするから」
みたいな適当なことを(笑)

「じゃぁちょっとチェンジセットするから、またあとでね」
と、ご退場。

どうでもよいんですが、レクイエムだらけでした(笑)

そして、その場にしゃがまされている私たちの前に2人が再登場。

「今日は本当に皆に会いたかったから」

って、言ってくれてたかな。
で、しゃがんでいる私の前にいた男の人を見たのか、
私たち全員を見たのか、

「さっきの猿みたいだ!」

と。

失礼な!!!(笑)

ひどーい!という声が上がる中
「今日は、飴と鞭でいうなら、HIROが飴で俺が鞭だから」

だそうでした。

握手会は滞りなく終わったけど。
HIROさんには、くりーちゃー行くことを伝えて、
TAKAさんは注意力散漫だったのだけど(苦笑)、アクセをほめてもらえたのでヨシとする。

あー早くワンマンライブ決めてくれないかな!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system