フィルインセンス
TOPALvino > 2006.12.22-7

ALvino Event Report

ひかり荘 2006.12.22
---インターネット生配信---メリクリ♪ひかり荘2006


KOJI「またそろそろ2曲くらいやって欲しいという要望も多いみたいなんで。じゃあ何やる、次」

KOJI「ギターとってくる」
と言って、すぐ側にあるギターを2人がとる。

翔太「何をやりましょうか」
潤「何ありますか」(←何やりますか、のメモの書き間違いかも)
KOJI「盛り上がった感じ」
翔太「盛り上がり系」
KOJI「でもいいし〜」

・・・でもいいし?何だ?

潤「もりさがり系?」

どんなんだよそれ!!(笑)

で、KOJIさんここでコメントを見て・・・

KOJI「翔太くんのTシャツ、ツアTですか?」
翔太「これはなんとプレゼントです。プレゼントでもらってます。絵が描いてます」
と、Tシャツをカメラに見せようとする翔太くん。
メンバーの(翔太くんの?)絵が描いてるらしい。画面小さくて見えなかったです。

KOJI「結構上手なんです。
ツアTではないです。前回のツアーでプレゼントで頂いて。
嬉しくて着ちゃいました」

KOJI「しゃちほこに食われてる」(←絵の説明)
KOJI「名古屋の子かな」
翔太「名古屋の会場で貰いましたね」
KOJI「名古屋といえば、しゃちほこ、みそにこみ・・・」(←と食べ物をひたすら列挙。メモ追いつかず。)

KOJI「また来週キャンペーンでいきますが、リハの途中なんでゆっくりはできないだろうね」
これやってあれやって、とずらずらっと予定を言ってはりました。確かに忙しそう(><)

KOJI「じゃぁ曲やりますか。新曲?」
翔太「新曲?」

といって何かが始まった。Sleeping Sheep。いそんどだ!(笑)

でも、すぐやめちゃう。

KOJI「まだリハーサルでもそんなにしてない。」
そっかそっか、そらしゃーない。

KOJI「なんか、やめとこっか」

KOJI「じゃあインストアイベントでもやったやつ。
前回やってるFLY HIGH !! と、ビタースマイル、snow line、最後やろう」
で、潤さんが、いや、FLY HIGH !!は前回やってないよ、と。
うんそうアコースティックバージョンは聞いたことない。

KOJI「じゃあ初披露で。ビタースマイルから続けて2曲いきますか」

「今日は本当にありがとうございました。」←これ誰かわかんない。多分翔太。

翔太「わーん!」

ずずんたっず・・と、リズムを口ずさむ2人。
(カウントはさっきのエセ外人を真似てみて笑いながら・・・)

翔太「わーんつー、わーんつーわーんつーすりーふぉー!
皆さん、パソコンの前で・・・」
手拍子してねだったかな?

で、FLY HIGH !!

♪きらきらなふく・・・
のところで翔太くんおもむろに立ち上がり。

♪きみとなら
と言いながらカメラに向かってドアップ

♪かんたんさー
席に戻り、

♪いくぞー
と、席のところで大声で叫ぶ。

で、ギターソロの前

翔太「こーちゃーん!」

こ、こーちゃん?!(笑)
で、KOJIさんのギターソロ。
KOJIさんの腕を人差し指でつんつんしてアピール(?)している翔太くん。
ちょっと邪魔だからおとなしくしてよーねー翔太くん(笑)

で、肝心のギターソロはめっちゃかっこいい!
てゆか、なんじゃそらあ?!っていうくらいかっこよかった。
マジで感動した。

そして続けてビタースマイル。
これもめっちゃかっこよかった!!
ひかり荘なのがもったいない(?)くらいかっこよかった。生で見たい!見たい!超見たい!

そして、終了。

KOJI「いえい!」

ぱちぱちぱち。

KOJI「じゃあここで、ビタースマイルをきいて下さい。どうぞ」

で、また休憩タイム?

ビタースマイルの映像が流れる(snow lineについてたビタースマイルのライブ映像)


KOJI「ええっと、さっき翔太やってたシモネタみせて」
(笑)そこ、ひっぱるんだ!

翔太「ゆうだいいくぞ、生命のいぶき」

んー、がんばれ、がんばれ、
とかって言ってはりました。あんまりシモネタっぽい感じはしなかったよ、なんでだ、さわやかだからか?

KOJI「おまえが1人になるとこうなるんだから・・・」
そういやKOJIさんってシモネタ言わない人だからな(笑)
KOJI「1人にできない!」
(笑)

KOJI「うけたけどな。」
KOJI「これからちょっとあのー」(←この続きメモ不明。下ネタどうのこうのだったかな)
下ネタもちょっとくらいはいいよ、って潤さんが言ってたんだったかな?
え、いいんですか?みたいな翔太くんに「そりゃそうだよ」と返事がかえってました
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system