フィルインセンス
TOPALvino > 2007.02.04-10

ALvino Event Report

ひかり荘スペシャルゲストウィーク 2007.02.04
---インターネット生配信---ニブンノゴ!×ALvino


というわけで、
次回は、ニブンノゴさんがALvino練習してくれたり、米米CLUBをやったり、
翔太くんと一緒にゆずを歌って、とかってコラボするということに。

K「それはその次にしようね。」
ニ「3月か4月には必ず。
ALvinoさんがよければ」

3月ってすぐなんですけど(笑)

ニ「最初から2時間って知っときたいよね。知らなかったのがだめだった。
最後に1つ質問に答えて終わります」

で・・・
「ゆず。だって。
次また来てくれるから。そのときにゆずを2人で。
収録終わってから」

あ、さっきの話ね。

K「3にまつわる話、3個しか」
ニ「うまくまとめて(笑)」そんな3個って・・・。

あと1つ質問を読むべく
K「質問待ってますよ〜」
ニ「質問下さいね〜」

質問待ってる間、うだうだトーク。
潤「オープニングで猿かぶったやつずっと半分で。すごい面白くて。」
と、画面に半分だけ猿だった話。そうだったかなあ。

K「前なんて始まって10分くらい声出て無くて」
10分てこたないよ2,3分と思う(笑)

で、書き込みからの質問。
ニ「ALvinoとかjealkbさんの対バンなとかないんですか」

ニ「やりたいですねえ」
ニ「あればね、近々。
潤「もし一緒にやることになったときは。ALvinoがやってる時も、***さんはやってるの?」

は、やってない、って話だった気が(あんま覚えてない)

というわけで、対バンというよりは次回また一緒に番組やったら、の話。
K「なんか近々。」
K「全然我々どの曲でも。
やることが決まったら、その皆で1曲。
なんかこのなんかね、色々あるもんね」(←さっぱり言いたいことがわからないメモ)

ニ「ナチュラルハイなテンションで。」
ニ「ALvinoさんの曲を覚えて歌いたい」
K「じゃぁそれいい?」
ニ「ゆず、きみがいるだけで」


そしてwiiの話へ。

潤「ゼルダ俺やった。」
ニ「本格的なゲーマーなので。wiiスポーツはゲーマーじゃない人でも楽しめる。
びっくり。
最初から・・・」

で、潤さんがwiiスポーツの話をしてて、画面にちゃんとコントローラーを向けてないと・・・
潤「向けてないの怒られるの。」
ニ「飛行機のやつしってます?」
飛行機を操縦できるみたいなやつがあるらしい。

K「すげーやりてー」
ニ「オペやるやつとか」
ニ「ほんとできるんですか」
ニ「プレステ3もガンダムすごいすよ」

ニ「今の段階ではwiiが勝ってるって」

wiiスポーツでテニスのやつ、
ニ「何も持ってない手で、トスアップしてますよ、ボール」
(笑)

ニ「ドラクエ2とか長えよってねえ」
K「デジカメとかあったらね」
↑声が混じってて何の話かと思ってたけど、文脈的に多分、セーブ・ロード時の復活の呪文の話だと思われる。

ニ「ゲームボーイ」
K「ゲームウォッチ?」

ゲームウォッチ!!またえらい懐かしい。
そんなんもあったなあくらいの勢いです。

で、結局そこで終わり。

ニ「ありがとうございました。
近々、ALvinoさんとも」
K「全然来れますよ」
ニ「俺らもあと1かげつしかない」(3月とか4月にまた来てくれるなら、という意味)

ニ「われわれの」ひかり荘は
ニ「2週間後に。通常どおり」

ニ「ALvinoさんは」
K「今は予定ないですね」

ニ「告知」あったらどうぞ。

K「3月14日にALvinoのセカンドシングル、花という曲が出ます。
まぁあの、それに伴って、ライブをやる予定なので、オームページがあるので見に来てくれたらなあと思うので」

東京はどこでときかれ
K「O-EASTで」

ニ「ぜひ行かせて」もらいますと。

ニ「我々は告知」
ニ「特にないです」
(笑)
ニ「毎日お笑いやってます」

あははは。

ニ「また来て下さい」

ニ「ありがとうございました。
ALvinoさんでした」

「ばいばい」

というわけで終了〜〜〜。
予想よりもアットホームな感じで面白かった。ていうか普通だった。
芸人さんなんで、肌が合わない笑いとかだったら辛いなあとかあるんだけど、そういうのも全然なくて。
しかもいやらしくない誉め合いだったので聞いてても気分がいい系でした。
まぁちょっと人数多い気はしましたけど、楽しかったです。

とってもどうでもいいんだけど、なんで今回、水飲んだーとかってメモがいっぱいあるんだろう。
そんなメモることか?!(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system