フィルインセンス
TOPALvino > 2008.06.20-8

ALvino Live Report

ココロフィルム
---梅田シャングリラ


潤「?ALvino不足???」
翔太「あ、俺達も皆もALvinoでしょ?」
潤「なんで、ALLoversって呼び名があるのにALvinoって言うかな」
翔太「あ、そうか、ALLovers不足になっちゃうからさ」

うんうん。

潤「やっと"納得いった!!"みたいになってる」

うんそうそう(笑)

翔太「またすぐ来たいね」
KOJI「任せなさい」

やーん頼もしいぃ〜v

そして次は潤さん。

潤「あ、どうしよう何も用意してなかった」
と言いつつ
潤「すごい楽しかった。こんなに楽しいんだったらまた来たいねー」みたいな感じだったかな。
潤「ライブしてると感動することがよくあるんだけど、今日は・・・」
潤「感動した・・・感無量っす!」

わーいわーい♪

翔太くんは何を言ってたかな、
「僕、生きてきてよくつまづいてきたけど、つまづくって、道に歩いててこけるとかじゃないよ、
生きてきてつまづくって意味ね」
うんうんわかってる。
「でもライブで皆に会って歌うことが、一番・・・」
とごめんなさい、ここから忘れましたが、ちょっといい話系のことを言ってくれてました。
翔太くんにとって、ステージで歌うことが幸せで大事なんだなって、そう伝わってきました。

で、最後は皆で歌おうね、ということで。
再び、アコースティックで3人で「この手紙」

結構翔太くんがマイクを客席に向けてた。
皆ちゃんと歌えてて結構圧巻な光景だったかも。

翔太くんもすごい嬉しそうだったし。
でも最後は、皆で「ららららららー♪」で歌って、
で、ラストのフレーズ。


ずっとね〜〜〜♪

を会場皆で歌って。感動的な雰囲気!

そして翔太くんが「今日はありがとう」をメロディーに乗せて。

そしてライブ終了。

ラスト三人でまた手を繋いだのかな、その時にKOJIさんがかっこつけて(?)右足を
モニターの上に乗せて、手を挙げて、その時何だかバランス崩しかけてはりました(笑)

KOJIさんが一枚だけピック投げたけど、投げたピックは天井にぶつかって真下に落ちた。
その時KOJIさんの口元が「びっくり」って動いてた(笑)←読心術

翔太くんが、シモテで潤さんのピック投げてて・・・。

で、KOJIさんと潤さんがステージから去って。
最後に残った翔太くん。

KOJIさんのマイクスタンドに刺さるピックを眺めて、手にとろうとして、
舞台袖の方を向いて、投げていい?のお伺いをたててたのかな、
人差し指をたてて「1枚だけ!」って声に出さずに言ってたのかな。

1枚だけ投げてました。

これにてライブ終了。

ライブ途中、翔太くんが「楽しい、楽しい」って何回も連呼してた。
「上手く言えないけど、楽しい!」
って。
言葉が出てこない風だった。

どこかのタイミングで翔太くんが自分の素直な思いを口にしたのだったか何かで、
あれ、これ言わない方がよかった?ってリーダーの方向いて、
KOJIくんが「おっけおっけー」って笑ってたのが印象に残ってます。
何だったか忘れちゃったけどね。
翔太くんはKOJIさんのその返事を見てなかったけど(笑)
でも、素直な気持ちが伝わってきました。

アンコールの時だったかな、翔太くんが「かえりたくなーい!」って叫んでて
KOJIさんがそれ見て笑ってた。

心からの叫びだった、あれは。


でもその言葉どおり、すごい楽しかった!

あと、どうでもいいおまけ。
個人的には、アンコールから、KOJIさんの足下が見える場所に移動できたため、アンコールは足下たくさん見てました。
向かって右側の青いランプのスイッチが消される瞬間ばっかり見てた気がします。
オンオフオンオフ(我ながら変なとこ見てる自覚はある)

そして5人並んでばんざーいってした時に、KOJIさんのぎゃらん○ぅ見えました…
剃刀負けなのか何なのか、そこに、赤いぶつぶつが2、3こ・・・←
あ、そういえば、
右のほっぺた(ちょうどほお骨のあたり)にも、ニキビ(と言っておく)の後か何か、
色が変わってるとこがありました。KOJIさんにしては珍しかったけどなんだかかわいかったです(愛)
髪の毛は、ライブが進むにしたがって、もっさーってなってましたが、それでこそKOJIさんです(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system