フィルインセンス
TOPALvino > 2009.11.23-10

ALvino Live Report

capsule〜Naked〜
---京都ROOTER×2


で、話戻って。

かりんとう3種類の中で
翔太「何が好き?」
って話へ。

潤「日向夏。あれってみかんでしょ?」
KOJI「柑橘系」
潤「俺ね、チョコレートケーキの上にラズベリーソースかけるのとかあるでしょ、それが許せない。
チョコレートはチョコレートで食べたい」
あーー言わんとしてることはわかるかも。

潤「あれは柑橘系だけど、大丈夫だった」
ほ〜。

翔太「KOJIくんは?」
KOJI「俺はね、竹炭(たけすみ)」
ふーん。

KOJI「ダイエット効果があるんだって」
ああ〜〜〜。と皆の声。

KOJI「食べすぎたらだめだろうけど」
翔太「そうですよね、ダイエット効果があるっていってもたくさん食べたら…」
KOJI「あと、毒素を抜く効果もあるんだってね」

翔太「抜けるもの出しちゃう…」
ここで、その言葉をきいてまた吹き出すKOJIさん。笑いすぎ!(笑)

KOJI「どうしても話がそっちへ…
脳みそがもう」
(爆笑)
いや、だからって、抜ける…で反応するのはちょっとお兄さん……。

翔太「これで今からまじめな曲とか!」
KOJI「ほんとだね!今からまじめな曲なのに!」

って(笑)

で。まぁここは比較的早く立ち直って。

KOJI「でも止まらないよね。ついつい食べちゃう」
って言ってました。

翔太「俺も一緒でたけすみ好きなんですよ」

って話したりしてました。

で、まじめな話へ。

今回のアコースティックのツアーについて、

KOJI「関東でちょっと試してみたり、修業をつんだりしたけど
こうやってツアーでまわれることが本当に嬉しいです」

とな。実はこれ、私が普段思ってることと一緒で嬉しかった。
どうしても関東中心の活動が多くて、やっぱり寂しい思いもしていて、
でも、修行積んで、ツアーで戻ってきてくれるんだと思うことにしよう!って思ってたから。
ちょっと一緒で嬉しかった。

KOJI「今回ツアーで、どの会場でも、
俺達がやりたいことを、やりたい空気を作ってくれるのは
皆が俺達を愛してくれるその気持ちを発散してくれてるからで、
ホントにね、この中の誰が欠けても、この空気はできないと思うし」

って。うん。

KOJI「幸せなことです。ありがとう」

こちらこそありがとうなのー!

そして。

翔太「この会場にいる誰でも、心の中に花を持ってる」
とかそんなフリで、
(どうでもいいんだが、ALvinoの花が世に出るより先に
私、全く同じような文章をうちのサイトのコンセプトにしてるんだよね!
ありふれてるからだってのは、わかるんだけど、
いつもきくたびに、パクられてる気がする!/笑)

ラストは花。
もうね、この音がね、幸せオーラ満開だった。
私達も幸せだけど、MCで、自分たちが幸せだって言い切ってたように、彼らの音も幸せな音出してる。
だから、会場が幸せになれるんだと思う。
今回はKOJIさん、演奏中の咳もなかったし(笑)
(それまでMC中にやっぱり時々咳してた。最初のMCの時は横むいてたけどおさえてなかったぞ〜)

今回のこの花のアレンジ好き。ずんずんずんずんずんってところ、いいわあ(文字って難しい…)
で、たくさんマイクをこっちに向けてくれて皆で歌った。
合掌は、すごい綺麗に合唱できてた!
で、1つになって終了!!

KOJI「ありがとう」
潤「ありがとう(ささやき)」
(笑)

で、3人とも、ありがとう、ってたくさん言ってくれて。


3人前に並んで、長いこと〜〜おじぎっ。
KOJIさん腰たか〜い(笑)いつも思うけどねっ!

で、たくさん手をふってくれて、
KOJI→潤さんの順に退場。
潤さんは退場時に、しゅわっち、とばかりにストールを巻いて帰られました。
角度的に潤さん全然見えてなかったんで、それまでどうされてたのやらは私にはわからず。

最後はやっぱり翔太くんが名残惜しそうに手を振って退場。

うわぁぁああ。幸せすぎるーーー!!

初めての私の地元京都のALvino。
ものすごくものすごく幸せなライブでした。ありがとう!
何がって言われるとわからないんだけど、心の中がいっぱいになって
帰り道ずっと泣きそうでした。ホント幸せ!ALvino大好き!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system