フィルインセンス
TOPALvino > 2009.11.23-9

ALvino Live Report

capsule〜Naked〜
---京都ROOTER×2


そして、
翔太「会えない時も、もっと皆の側にいれるように」(うろ覚え)

この手紙。
皆で歌った。
会場のせいか、私の位置のせいか、神戸より大合唱って感じがした。
ららららららー♪ららららららー♪

今日は〜〜〜あ〜〜〜り〜〜〜が〜〜〜〜

翔太「と〜〜〜〜」
KOJI「と〜〜〜〜」
潤「と〜〜〜〜!!」

ぱちぱちぱちぱちぱち。神戸の時より発音綺麗!ぱちぱちぱち〜〜〜〜。


そして、本編終了。

アンコール。


翔太くん、出てきて、真ん中通路通って一番後ろまで(笑)

潤「おまえどこまでいくんだ」

で、元に戻って、トイレ行ってたファンの子達がちらほら戻ってきて
翔太くんと目があってみたりしていた(笑)

翔太「あ、500円払っとくの忘れてた」
的なこといってたかな。あとでちゃんと払っとくから!」

ってさっきこぼした子に言ってて。

翔太「服は濡れなかった?」

で、大丈夫だったみたいで、
翔太「よしよし」
KOJI「よしよしって何だおまえ!」
(笑)

でもその子がOKサインを出したみたいで、

翔太「OKでました〜!」
って喜んでた(笑)



潤「最初翔太が、あそこから出てきてうろうろしてたのどっかで見たことある光景だと思ったら・・・」
うろうろって!(笑)

潤「昔ハムスター飼ってたのね」
(大笑)
潤「あの光景だ!って思って」
(爆笑)

KOJI「おまえあのまわるやつあったら、ずっと走り続けてそうだもんな」
(笑)

翔太「途中でばたん、とか倒れてね」
・・・

翔太「ねずみかよ!」
遅!(笑)

翔太「えー、さっき太秦の話もちょっと出たんだけど、
2階に素敵なギャラリーが…ギャラリーみたいなスペースが上に…」
と何でそんなとこで言い直したりしてるんだと思ったら、
なんか前の方の人が何か言ってたのかも?

翔太「リーダーあと続けて!」

???

で翔太くん、急いで退場。(この会場、舞台袖というより、ステージからはける場所が真ん中なんです)

???
特に前の方が、皆爆笑。

翔太くんはすぐ戻ってきて

翔太「後ろの人見えてないから何もなかったよね」

で、判明。

どうやら、アレがOPENだったらしい。
直接何があったかは言ってないんだけど、もう確実に皆わかってた感じ。

大爆笑の渦。

翔太「ああああああ!」
↑ちょっと空を仰ぐ感じで、激しく動揺中(笑)

KOJI「これでもうおまえ怖いもんないだろー?」
(笑)

はしゃいだりのったりするタイプだけど、やっぱそーゆーことは、ショックなんだねぇ(笑)

KOJI「俺が心配になってきた」
(笑)

で、翔太くんが、KOJIさんの・・・と、潤さんの・・・を、触りに行こうとしてた(笑)
はらいのけられてたけど。

で、その後、元々しようとしてたグッズの話へ。
「かりんとう、3種類あって・・・」みたいに普通に進めようとしてるのに、
どうにもKOJIさんの笑いがとまらない(笑)

こらえようとしてるんだけど、全然こらえられてないその様子が面白くて
やっぱりファンもそのKOJIさんが気になるからさ!

KOJI「とめられない笑いってあるよね(まだまだ笑い中)」
(大笑)
机に突っ伏す勢いで横向いて笑ってて、垂れる髪の毛と肩の間からのぞく鎖骨らへんの白い肌にときめいた(あれ?)
KOJI「どうしても視線がそっちへそっちへ」
(爆笑)

それで、翔太くん。KOJIさんの方を向いて、見ろと言わんばかりに仁王立ち。
(爆笑)

KOJI「皆ここから出るまでの秘密だからね!」
うん。だから私も言葉は使わずに書いてる!(笑)だいじなとこ愛てただけ☆(あえて誤変換)
いや、面白かった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system