フィルインセンス
TOPALvino > 2010.04.23-8

ALvino Live Report

Close to you
---京都MOJO



で、ギターを用意。
わー曲やってくれるんだ!(嬉しい!)

本当に予定外のことだったようで、自分のマイクスタンド見て、

KOJI「そらピックもないわな」
って(笑)
1枚だけ残っていたピックをひょいととる。

翔太「じゃぁ、手弾きで……」
て、てびき??
って思ってたら、

潤「手弾きって、指弾きだろ?」
あ(笑)
潤「手弾きって、手引きみたい」
KOJI「ギターの手引き、とかね」
と本をめくる感じのKOJIさん(笑)

ま、でも、1枚残ってたんだけどね。
ということで何やってくれるんだろう、と思ったら、

Close to you。

そ、そうきたか!(PV上映もあったので、3回目なんですけども)
他の曲だったらもっと嬉しかったな〜(花とかさ!/笑)と一瞬思ったけど、
音源になる前の新曲って何回きいても足りないというのは本当のところでもあるから、
嬉しいのは嬉しい!!
で、ライトハンドなギターソロは、今度は私の目の前(ほんと至近距離)だったので
もっと堪能。わーーーい。

で、ホントにライブ終了。

今日が誕生日でよかった、と、心から思った1日。本当に幸せでした。
最高の誕生日プレゼントでした!ありがとうございました!
ALvino誕生日の奇跡
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system