フィルインセンス
TOPALvino > 2010.05.03-10

ALvino Live Report

Close to you
---OSAKA MUSE


かちゃかちゃと、楽器を用意して。
KOJI「整いました」

って言って、

KOJI「整いましたって(笑)」
って自分でちょっとウケてて。

翔太「整いましたか?」
って。
KOJI「いつでもいけるよ」
で、石川さんにも、大丈夫?ってきいて、土方さんにも確認、
潤さんにも確認して、

で、始めるのかと思ったら

翔太「・・・整いましたか?」

え、まだ?(笑)
潤「おまえの準備かよ!」

で、整った後、花。

KOJIさんのギターソロもあって、萌え萌えして、結構満足してたところで、
演奏途中にメンバー紹介入った−!

リズムにノリながら
翔太「今日のベースは!」
翔太&ファン「い・し・か・わ・さん♪」

で、石川さんソロ。
センター出てきてくれて、ベッケベケ弾いて下さいました。
わーー嬉しいーー!!(私、GS1の時から石川さん好きであります)
この時ばかりは、KOJIさん見ないで石川さん(の手元)しか見ていませんでした。

次。同じようにリズムにノリながら、
翔太「今日のドラムは!」
翔太&ファン「ひ・じ・か・た・さん♪」

で、すぐドラムソロ入るかと思ったら、
ドン
って音がとまって。
え?あれ?って一瞬ファンがなった後に、
ドン、シャーン、って、叩いてから、怒濤のドラムソロ。

終わって、さーもーさっきKOJIさんのギターソロも終わっちゃったし、どうかなーと思ったら、
次は、潤さん!!
わー。

で、潤さんのギターソロが始まって。

始まったーと思ったら、KOJIさんがペケペケ弾きながらシモテへ寄っていく。
寄っていく途中こそ、合いの手的な感じだったけど…
最終的に、だいぶKOJIさんが弾きまくりで、
かなり潤さんの音を食ってしまってた気がします(私がカミテにいたからかなあ…)

そして次が、KOJIさん。
もう1回ソロやってくれるんだー!とめっちゃ嬉しかった。

当然弾きまくり〜!キャッキャしながらガン見してた記憶のみ。

あと、潤さんと2人でセンターでめっちゃ弾きまくってはる時、
KOJIさんの体が潤さんの方を向いちゃってて
カミテにいる私(と友達)からは、手元が全く見えず、ちょっとこっち向け!って
思いました(笑)

でも、音だけできゃーきゃーできるんで無問題ですけど!

そして、

翔太「最後、大事な大事な、俺達の仲間! ここにいる・・・」
翔太「みんなですー!」

みんなですー!ってなんかかわいいな、ALLOVERSです!とかじゃないのね(笑)
みんなです。はい。みんなです。

で、ここでライブのボルテージはホント最高潮だったと思います。
とっても華やかな空気の中、花、終了。

最後、また皆で手をつないでおじぎ!
そして、また生声も聞こえてきました。
ピックも結構投げてたかな。
隣で見てた友達がゲットしてました。おめでとー!

で、ライブ終了!

次のツアーの告知がないのが寂しいといえば寂しいけど、
リリースはこれからだしね!

きっとALvinoさんのことだから、すぐにまた予定が出てくるんだろうと思ってる。

ホントに楽しいライブをありがとう!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system