フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.26-1

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---大阪KOO'ON


【SET LIST】
  • 01.ビタースマイル
  • 02.ORANGE EVOLUTION
  • 03.恋COLOR
  • 04.プレゼント
  • 05.snow line
  • 06.幻
  • 07.ナミダクロニクル
  • 08.三日月(絢香)
  • 09.咲
  • 10.パラダイス G
  • 11.ARCADIA
  • 12.My Mother's Day
  • 13.この手紙…
  • 14.Close to you
(Encore1)
01.あいのうた
02.新曲
03.たからもの
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


(京都のライブからの流れがあるので、
先に京都のレポを読まれることをお勧めします)

整理番号が15番とかだったので、カミテの3列目。近い〜!

やっぱり、ざわざわっと登場して、着席して。
気がついた。譜面台で左手が見えない・・・。

もともと右手が好きなので、そういう意味ではいいんだけど・・・
左手も見たいなあと思いつつ。

1曲目。
ビタースマイル。
今回は、ミスもなく、素敵だった。

で。

翔太「ん〜〜もう一曲」

で、この「ん」と「も」の繋がりがちょっと面白くて、自分で、

翔太「ん〜〜〜もっ。ん〜〜もっ」

って何回かゆって(笑)

翔太「ん〜〜もう一曲!」

翔太「ああ、今来られたかたがいるので、そのかたが座られてからに・・・」
と、目で追いかけ。

潤「いらっしゃいませー」
KOJI「そんなサービスあるんだ!(笑)」

で、席に疲れてから、ORANGE EVOLUTION。
KOJIさんギターVS、翔太くんのブルースハープは、やっぱりかっこいい。
ステージの上の人が見つめ合って(って言うと何か変なんだけど/笑)
見つめ合って笑顔で演奏してる姿を見るのは好きだし、
そんな感じで、演奏し合ってるのは、かっこいいし、楽しいし素敵。

2曲目終わった後で、KOJIさんが譜面台の位置をすすすっと下げてくれる。
よかったぁあああ!
これでやっと左手が見える。

翔太「っしゃあっ」

と、何か気合い入れ?かけごえ?とかしてた。

KOJI「大阪だね、せっかち。速い!」←翔太くんだったかも。
ORANGE EVOLUTIONの皆の拍手が速かったらしい。
・・・何も意識してなかった・・・。

KOJI「人生には3つの超えられない大きな坂がありまして」
まさかの、NETDUETTOのネタ・・・!
(3月9日にKOJIさんが出演された、NETDUETTOのイベントで
真矢さんが、使っておられたネタ)

KOJI「上り坂、下り坂、大阪」
ええ〜〜〜そこ〜〜〜!(爆笑)

翔太くんも潤さんも笑ってて、でも、

翔太「最後の「さか」だけ、漢字違うけど・・・」

ってつっこんだら、
KOJI「前は、あの坂、だったんだぞ〜?」

と、すかさず応戦(?)。お。

翔太「あ、そうなんですか?」
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system