フィルインセンス
TOPALvino > 2011.03.27-10

ALvino Live Report

5th Anniversary Live"PLUS ONE"
---滋賀U☆STONE


翔太「2階も!もう一曲、届けてよろしいか?」

で、また今日も出ました「よろしいか!」(笑)

KOJI「よろしいか?!」
潤「よろしいか!」

って言ってた。

あと、この時かどうかが全然覚えてないんだけど、
何かで、翔太くんが、ファンを煽る時だったかなあ(違うかも)
タメ語のノリ?で何か言っちゃった?かで、
KOJIさんだったかに、それは俺達の間で話す時に言うような言葉だろう、
みたいなこと注意?(笑)されてて、
それが面白くて、すごい高い変な声で何か言ってて、
なんだオマエそれ憎たらしい!みたいになってた。
んだけど、すっかり忘れた・・・。(無駄なレポ)

で、

花。

イントロが指弾きで!!そうか、さっきから練習してたのはコレか!!
で、きゃーってなってて。
そのうちピックになったけど、
皆でコーラスする直前にまた、ピックを膝の上に置いたから、
わー、と、思ってまた、指弾き見てた。
正直歌うどころではなかったけど、歌った!(笑)
で、その後またピックに戻ってた。
そして、膝の上がピック置き場になるんだなーとか変なこと思って見てた。


全曲演奏終了。
3人で、おじぎして、
ライブ終了!!

この滋賀も、最後にステージを去られたのはKOJIさんだった。

Naked関西シリーズ終了。
私は神戸は参加できなかったけど、3カ所行けて、幸せだと思ったし、
この力を周りに分ける人でいようと思った。
ALvinoさんの音楽からたくさんのものをもらったし、満たしてもらったし、
逆に、私の中の何かも、空気になって、伝わってたらいいな、とも思う。

ライブに参加できた喜びと、そしてこれを明日からに生かさなければ。

音の力は素晴らしい!

と、改めて思ったライブで、そして、何より、

ALLoversでいてよかった!と思いました。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system